お里帰り

f0045283_19494075.jpg

ララジルのお里はBlack Stream Kennelさんです。
抗酸化ミネラルサプリメント、ウゴウゴルーガ"リバイバルート"というサプリを取り扱ってるので、ララとshu用に買いたいと思い行ってきました。
BSKのインターネットでも購入できるのですが、近況報告や2頭の体調をチェックしてもらう為に我が家は時折お店に遊びに行っています。
静岡で暮らしているララジルのママ(9才)、パパ(11才)も元気だと聞いて、とても嬉しくなりました。ママのパパ、爺ちゃん(12才)もだいぶ動きは遅くなったようですが、まだまだ元気みたいです♪
パパの様子を聞いてると、我が家のジルとあまり変らない・・・。
ララもジルも親父に負けないように元気に過ごさなきゃね!
f0045283_20272385.jpg

ついでにプロポリスクッキー、色がきれいだったのでトッピング用のニンジン、
試食させて貰ったら、これが結構美味しかったのでオススメのフードも買ってしまいました。
ララのご飯は手作りとフードを半々にしています。ララも美味しそ~に食べていたのでこのフードも混ぜてあげることにしました。
近頃のララちゃん、お金がかかるコになってるわ~。

そうそう、帰りに噂の用賀倶楽部でお昼ご飯を食べてきました。
場所柄か駐車場に停まってる車の半分は外車。来てるのは小奇麗なマダム達。
犬飼いの集いと違って話題が「人、金」でした。

「フラットなのにおとなしいですね~」と口々に店員さんに言われたんだけど、
"なのに"って。。。
何だ!?みんな祭り状態なのか?そうなのか?こんな場所でも?
うちのこたち、慣れない都会のオサレなレストランでは猫かぶるんです。
あ、飼主も。にゃー。
[PR]

by jilbeau | 2006-09-13 20:35 | お買い物 | Comments(0)