今日のお供はコレ

f0045283_1430595.jpg「今日の僕のお昼寝のお供はゾウさんです。」
何かを持ってるか、何かにくっ付いて寝るのがジッちゃんは好きです。


f0045283_14331625.jpg「あっちのおサルもいいな~。」


f0045283_14342861.jpg



f0045283_14344969.jpg「やっぱりゾウさんでいいや。僕もう眠い。。。」
私の足にぴったりと寄りかかっています。


f0045283_14365680.jpgそのうちに足を枕にされてしまいました。
よくある事ですが、ジルが向きを変えたり立ち上がる時に足の上に肘をつかれると、ものすごーーーーく痛いです。




=====================================
TO:こはくちゃん、りっかちゃんのママさん
LALA HOMEの方へメールをくださった、こはくちゃん、りっかちゃんのママさん。
お返事(8/27送信)がちゃんと届いているか不安になりました。
違うアドレスから送ったのでもしや弾かれたか?(最近よくあるもので)
[PR]

by jilbeau | 2006-09-07 14:40 | 日常 | Comments(8)

Commented by cindy0818 at 2006-09-07 14:59
↓ララちゃん、何でもなくてよかったねー。実はウチのノアも、今日「プチ」を局所麻酔で取ってるの。これからお迎えに行くんです~。
患部の様子、触診では「たぶん問題ないヨ」って言われているんだけど、
ハッキリするまで、なんかユーウツなんですよねぇ。。。

ところで、↓のモデルハウス、インテリアがチョー素敵ですね。
ガッツリ好みです。いいなぁぁぁぁ。

あー、いろいろ話題が古くって、しかもとっちらかっていてゴミンナサイ~。
Commented by hane at 2006-09-07 18:51 x
sanaeさん、ノアちゃんも今日プチの切除なんですね。
もうお家に帰って安心して寛いでいるころかしら?
心配でしょうけど、ここは先生の言葉を信じましょう!
何でも無いことをお祈りしてます。

ログのモデルハウスのインテリアはお高級マンションのモデルルームと違って(行ったこと無いけど)あえて生活感があって楽しかったですよ~!6棟くらい建っていて、そのどのお部屋も雰囲気を考えられて飾られていました。ぜひ!
Commented by マフまま at 2006-09-08 01:13 x
ジッちゃん〜「来たよ〜。」
さりげなーくララちゃんのお猿さんに目がいってるジッちゃんかわいいっ。
この時期でも寄り添てくれるなんてうらやましいな〜。
うちは遠いですよ〜定位置が玄関だもん。
やせ我慢してクーラガンガンにかけても、動きやしない。
ただ寒いだけで、私は報われない。

リンクさせていただきました〜。m(__)mペコリ
Commented by hane at 2006-09-08 12:09 x
マフちゃんまま、皆さんの話を聞いてると、女の子より男の子の方がベタベタするのかもしれないね。
ララもインナーテラス(という程のものじゃないんだけど)のテラコッタの上で寝るのが好きです。
ジルは暑くても極力くっついてたいみたい。カワイイけど重いのだ・・・。

リンク、こちらもさせていただきました。
タイトルは"mf+ memo"? それとも"mf* memo"?
Commented by まふママ at 2006-09-08 12:30 x
mf* memoで、OKです。
+にしてたけど、何が+になるの?っとつっこまれて、
当分、+されるコが来る予定もなさそうなので〜(笑)
ひそかな願いを込めてたんですけどね〜『+』に〜。
うちはパパが、マフ命だから。(笑)
Commented by hane at 2006-09-08 15:24 x
Oh!イエーイ。そういうふかーい意味があったとですか。
そのうちやっぱり+が必要になるかもよん♪
我が家は私がララ命でもう1頭なんて考えられませんでしたから!!
今はララジル命です。2匹のイニシャルのペンダントしてます(←バカ)
Commented by inukuro3 at 2006-09-10 10:44
こんにちは、はじめまして。
「りっか」の姉「ラモーナ」と暮らしている、micaと申します。
どうぞよろしく。<(_ _)>

えっと。。。こはく母から↑の後、連絡来ましたか?
今、もんのすごく忙しくて、ほぼパソを立ち上げたないようです。
ウチも、連絡は電話かFAXにしていますから。(^_^;);;;
ゆうべも深夜まで長電話してました。

> 足の上に肘をつかれると〜
痛いですよね。。。。(-_-;  「ぐりぐりっっっ」って。 
人の足の上に、ナイラボーン@ガリレオ・ウルフを落とすのも、
ヤメテほしいと思いますです。はい。

Commented by hane at 2006-09-10 13:15 x
micaさん、はじめまして♪
ラモーナちゃん、素敵なお名前ですね~!
女の子ちゃんだけど、ガリレオ・ウルフをガリガリしてるんですね。可愛いっ。
ラモーナちゃんも北海道に住んでるのかな?羨ましいです。

私はララに大きな大きな骨をつま先に落とされたことがあります。
もう絶叫ものでした。

りっかちゃんのママはお忙しいのですね。
せっかくメールを頂いたのに、私の返事が届いてないようだったら失礼にあたると思って一応ブログに書いておいたのです。どうもお気遣いありがとうございまーす。
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね!