ご近所サンポ

f0045283_19155062.jpgジルの細道。
今日は迷路の様になってる細い道くねくねエリアのお散歩。
まだ通ったことの無い道もたくさんあって、迷子になることもしばしば(私が)。


f0045283_19162247.jpg竹やぶチェックは念入りに。
現ナマが落ちてるかもしれないからね。


f0045283_191650100.jpg暴走特急!


f0045283_19165987.jpg超細い道を抜けるとそこは畑。小型犬とすれ違う時に飼主さんにビビられることも多い。だけど一番ビビッているのは吠えられてるジル坊だったりする。


f0045283_191792.jpg私は竹やぶとか畑のお散歩は嫌よとララちゃん。


f0045283_19172382.jpgララが向かった先は電車が見れる線路ぞいの道。


f0045283_1917543.jpgせっかく電車が通ったのに電車見てないしぃ。


f0045283_1919052.jpgそしてお屋敷チェックも怠りません。


f0045283_19191060.jpg明日からまたキャンプ~に行ってきます。
雑誌にスケッチブックにチーズに焼酎。
必要不可欠では無い物から準備していく私です。
ひゃっほ!
ひゃっほっほー♪
[PR]

by jilbeau | 2006-08-10 19:38 | 日常 | Comments(6)

Commented by kao at 2006-08-11 07:08 x
オハヨー。ちょびっと御無沙汰です。
キャンプ行けて良かったねーって思っていたら今日からまた行ってらっしゃい♪
四角いカンカン↑我が家にもあったゾ。出張行くと買ってきてました。
ジルちゃんの暴走特急、うまく撮れてますね!
Commented by hane at 2006-08-11 09:16 x
kaoさんおはよ!久しぶりだね~。
新たな生活のペースはつかめてきたかしら?
もう少し涼しくなったらまた一緒に遊びに行きましょう!

四角いカンカン、我が家も出張の度に在庫が増えて行きま~す。
(私は苦手です)
Commented by ちあき at 2006-08-12 21:18 x
今週末に行ってるのね~今頃は酒盛り中かな?
ホントはうちも行く予定だったのが1週延期にしちゃいました
残念。。。

そういえば、ビブリに行き始めた頃は絵手紙に凝っていて
ハガキとペンを持って行ってたなっ。
今度、久しぶりに持って行こうかな?

そうだっ、りーさんから聞きました~
今度、生地を一緒に買いに行きましょうね。
haneちゃん、うちにTシャツの生地見に来る?
きっと笑うよ。。。衣装ケースの山に(爆)
Commented by hane at 2006-08-16 10:17 x
ちあきさん、こんにちは。
昨日の夜に無事帰ってきました。渋滞は解消されていてスイスイでした。
ゴールデンウィークよりキャンプ場は混んでいませんでしたよ。
今日はクローズになってしまったようで後半に予定していた人たちは可哀想!!
ちあきさんたちは来週行くんですね。トンボなんか飛んじゃってもう秋の気配ですよん。ちあきさんの絵手紙見たいです!欲しい!

そうそう!ちあき先生と一緒に生地屋さんに行きたいです。いろいろアドバイスして欲しいんだワン。お家には生地の山?それも見たい~!
Commented by ゼウスパパ at 2006-08-19 20:40 x
こんばんは!
いま、ブログ読み返させて頂いたのですが
今年の夏は完全に入れ違いだったようですね!
又お会いできる機会がありましたら、是非遊んで下さいませ。

で~haneさんが最近聞いておられるCDの中に大好きな楽曲が1曲。

「あんたがぁた~」「ほぉれみ~やぁ」「車ないかぁ~~~」・・・失礼・・
Commented by hane at 2006-08-21 20:28 x
あわあわあわあわ。ゼウスパパさんにコメント頂いてた!
お返事が遅くなり恐縮です。
ゼウスくんとアレスくんに会いたかったです。ほんと見事に入れ違いでした。

CD。空耳ですなっ!ジプシーキングスは空耳の常連さんですよね。