カラッカラ

昨晩、無事にキャンプから帰ってまいりました。
ジルくんも何事も無く元気なまま帰って来れました。ホッ。

キャンプ中はとても清々しい良いお天気でした。が、そろそろ片付けしようかな~という時に見事な夕立。雷ゴロゴロ。

今日は濡れたまま持ち帰ったタープを乾かしてます。お洗濯も3回ほど。
全てあっという間に乾いてしまいました♪
しかし、お外はジンジョウではない暑さだ~。
”列島に台風が近づいているため、今日で猛暑は一段落する見通し”
とネットの天気予報に載ってました。ほんとかぁ?
f0045283_1428166.jpg



f0045283_14284124.jpgあの~、もうしっかり乾いてるのでそろそろ片付けたいんですが・・・。
[PR]

by jilbeau | 2006-08-07 14:31 | 日常 | Comments(6)

Commented by 清水の次郎長 at 2006-08-08 09:03 x
ジル坊の足、直ったみたいでよかったよかった。
キャンプ中、サイトに遊びに行こうと思ったけどあまりに日差しがきついのであきらめましたよ。
そうそう、うちのララ助が土足で勝手にタマゴに乗り込んでゴメンね。
Commented by hane at 2006-08-08 10:09 x
オヤビンさん、今回は偶然会えてラッキーでした。
たいちゃんは大きくて格好良いですなー。中身は赤ちゃんだけど。
ジルのあんよは快調です!お騒がせいたしました。

ララちゃんの行動はうちのララちゃんとソックリ♪
コソコソ探検するのが大好きで~す。
タマゴはワンが入っていいようにワン用敷物を敷いてるのでいつでもがさ入れOKですよ!今度はオヤツを用意して待ってるからララちゃんまた来てね~♪♪♪
Commented by jasmin at 2006-08-09 08:27 x
おはようございます 台風が去って行ったような朝霧です
ジルくんの足、安心しました ↓をよんで、ヌンと同じだーって心配しました
ヌンは2回、原因不明の足の痛み?を訴えました
JARDの結果は異常なし 獣医さんも、触ると嫌がるが、痛みはないようにも思えるし、なんだろうねって
脊椎か? 心臓かっていろいろ調べていただいても、悪いところがないのです
まあ、ヌンは一度痛い思いをすると、それをずっと引きずるタイプゆえ、最初は8ヶ月、2度目は2ヶ月 階段イヤ、車は抱っこが続きました
ちょっとしたきっかけで、ひょいって治ったんですが・・

よかった、ジルくんなんでもなくなって
楽しい夏にお遊び厳禁じゃ、ツライもんね ほっ
Commented by hane at 2006-08-09 18:01 x
jasminさん、けっこう早く台風は通り過ぎたみたいですよね。
大事に至らず良かった良かった。
ヌンくんもですか。実は「ウチの犬も同じ症状になったよ」という話を何人かの方から聞きました。私のリサーチですと、大型犬の男の子が多いです。なんなんでしょうか???ね?
でもヌンくんはデリケートですね!階段も車も駄目なんて。
きっと「ぼく、無理しちゃだめだと思うんだけど・・・」って感じで用心深いんですね。
ジルは階段は気にせず上がってました。おバカちゃんですの。おほ。

jasminさんのブログ、お写真が充実してとっても素敵になりましたね!
見るのが楽しみで~す。
Commented by jasmin at 2006-08-09 19:21 x
ほっっほーい、写真少しはマシになりましたでしょうか?
なんせ、スポンサーに売り込んで、新しいカメラが欲しいもんで、せっせと人様の迷惑も顧みず、upし続けておりやすが はは、又のお越しを

大型犬のオスって、結局は、精神的にヘタレなんですかねえ?
10Kgも違わないヌンを抱き上げるのは、つらいです
も少し、つおーい男になってもらいたいもんです
Commented by hane at 2006-08-10 19:10 x
素敵な高原のスローライフがビシバシお写真から伝わってきますよ~。
あー、羨ましい!セレサちゃんとヌンくんはとっても良い所で暮らせていいないいな。

大型犬の♂は幼いのかな?
甘えん坊さんで赤ちゃんなヤツが多いと思われますです。
特に姉ちゃんがいる家庭がそうなのか?