夢見る夢子ちゃんと夢男くん

f0045283_19334394.jpg我が家にはこの手の本がたくさんあります。
「この土地いいね」だとか「この間取りいいかも」とか。
仕事があるし、お金は無いし、まだ田舎に永住するわけには行きませんが、ララジルと暮らしている間に行けたらいいのにな~。近くに泳げる川なんてあれば喜ぶだろうな~。

「海辺に住む、高原に住む」という本で実際に葉山で暮らしているご夫婦の記事が載ってました。写真を見るとフラットちゃんが写ってます。
あれ!?これはララの同胎の男の子では?(ということはジルの兄ちゃんかっ!)なんとも羨ましい限りです。

f0045283_1946377.jpg

[PR]

by jilbeau | 2006-07-21 19:47 | 日常 | Comments(4)

Commented by かえる at 2006-07-30 01:57 x
こんばんは!
ウチにもこの手の本、けっこうありますよ。
軽井沢と八ヶ岳周辺どっちにするべきか、年取ったら温暖な下田もいいなあ、やっぱり軽井沢は熊が心配、とか必要ないのに真剣に悩んだりしてます。
宝くじ当選金3億円の使い道について真剣に悩むことも多いです。
かように妄想に満ちた毎日を送っております。
Commented by hane at 2006-07-30 22:26 x
かえるさん、こんばんは。
モーフィー家にも夢見るご本がたくさんあるんですね!
やっぱり自然がいっぱいで、涼しい所に住みたいです。
モーフィー家の3億円の使い道に興味ありです。
「フムフム」とうなってしまうような拘りある使い方をされそうですね~。
Commented by Geminiママ at 2006-07-31 02:06 x
土曜日の「今、着いたよ~」「へっ?どこに着いたんですか?」の会話を思い出すを笑いがこみ上げてきます。^m^

軽井沢なんかに行くとさぁ~、現実主義(ウソつけ)のワタクシも激しく妄想がジル並に爆走しちゃうわヨン。
だってね、チェルシーちゃんちのテラスに来ているGRを連れた別荘族の方の「改築の悩み」なんかを小耳に挟んじゃったり、ウィル兄ちゃんちのテラスに来る「夏の間、ママと別荘に住んでるのぉ~♪」っていうオンナノコちゃん(犬)とかね・・・。
いやー、昨年、世田谷から移住して来ました!なんていうアーキテクトのパパを持つフラット2頭君とかさーーー。
知らないだけで、世の中には「別荘や移住」でHappy Lifeを送るワンがたくさん居るのだ!

やっぱ、CAFE CALMのちょい手前で「CAFE CARL」を開店するしか無いかなー。
Commented by hane at 2006-07-31 08:00 x
ほんと、「???へ?」って感じでしたよ。
夕方、Gemini家方面に行こうと思っていたので一緒にご飯でも、と思って電話したんですが、まさか、カリー沢に行ってたなんて。
ブログ拝見しました。ハリーくんすぴすぴ言って可愛いですね。
ジェミちゃんに遊んで貰いたかったのねん♪
ウィル&ジュリアンもパパママとのカリー沢の生活が合ってるんでしょうね!とっても元気そうで嬉しくなりました。
秋になったら私も絶対遊びに行くぞ!!!

ねー。別荘に移住・・・。世の中お金持ちが多いのだワン。
ララちゃん草むらの中から大金でも見つけてきてくれないかしら。
いわく付きのお金で持ち主が現れないやつ。
そしたら「CAFE CARL」やりましょう。(でも何故ウィルパパに張り合うのだ?笑)カールってくらいだから、ゆったりした時間は過ごせないカフェですね。クルクルクルクル・・・・・・・・。