ビーズのブローチ

ビーズ刺繍でブローチを作りました。
コニーの写真を参考に刺繍をしやすいようにデザインを描きます。
f0045283_22040732.jpg

あとは色のバランスを見ながらチマチマ刺していきます。
そしてコニーちゃんのブローチが出来上がりました!
f0045283_22042688.jpg

コニーちゃん、どうかな?
f0045283_22041667.jpg

「コニーちゃんのほうが かわいい」



[PR]

by jilbeau | 2016-04-12 22:21 | 工作 | Comments(10)

Commented by コロママ at 2016-04-13 08:20 x
うわ~ステキステキ!
コニーちゃんはそりゃあもう可愛いけれど、ブローチもすごく可愛いです。
お仕事にしたら、注文殺到しますよ。
Commented by mica at 2016-04-13 15:41 x
わわわ、すてき〜♡
ビーズのアクセサリーって、こうやって作るのですねφ(.. )
ほんと、注文承りますなんて書いたら依頼が殺到しそうw
っていうか、作り方(刺し方)教えて欲しいです〜!
Commented by thomas at 2016-04-13 18:10 x
ビーズ?刺繍?ブローチ?いまいちピンとしなかったけど、納得!
可愛い&可愛い。少し重みもあるんでしょうね?端がどうなってるのかな?世界に一つしかない宝ものね!コニーちゃんの感想は?ソルちゃんぼくのも作って!あ~難しそ★
Commented by hane at 2016-04-13 20:42 x
コロママさん、
ありがとうございまーす。
コルクくんも可愛いブローチになりそうですね。
セッター柄のブローチ、CACIのバザーに出そうかしら(笑)
Commented by hane at 2016-04-13 20:46 x
micaさん、
ありがとうございまーす。
黒犬ちゃんは難しそうですね。
でも幾つかの色を混ぜると綺麗に仕上がりそうですね。
ぜひぜひ!トライして見せてください!
適当に刺していってもきっと出来上がります(笑)
Commented by hane at 2016-04-13 20:51 x
thomasさま、
そうですよね。わかりにくかったですね。
コニーはイラストにしやすいからいいんですけど、ラブは難しくて。
でもソルトのも作りたいな~と思っています。
ソルトができたらトーマスくんもできますね!
今度実物見てくださいね。
Commented by at 2016-04-14 08:59 x
手袋をかたっぽしか提出しなくて家庭科2をとった事ある私としては大尊敬します!
私にも作ってー\(^^)/
Commented by hane at 2016-04-14 17:40 x
凹さん、
家庭科で手袋編んだんですか?
それはハードルが高いですね。
私は中学の家庭科で時間内にパジャマが完成しなかったので
バラバラのパーツを袋に入れて提出しました。そんなもんです。
Commented by ケリ子のおうち at 2016-04-15 20:25 x
うわ‼可愛い。
haneさんのアイデアなの?
バザーに出したら皆さん喜ぶでしょうね。

しかし、ご夫婦揃って器用だわ(*_*)
羨ましいなあ。
Commented by hane at 2016-04-16 18:47 x
ケリ子のおうちさま、うく
えへへ。ありがとうございまーす。
同じ刺繍教室の生徒さんがご自分のワンちゃんを作ってると聞いて、マネしました。
バザーに出すにしても自分ちのワンちゃんてところがミソでしょうね。