カウンターテーブルといただきもの

しうです。

今週はカウンターテーブルに棚をつけました。手前の2段目を広くとっていますが、将来的にここにオーブンレンジなどを置こうかと思い広めに取っています。

f0045283_16173712.jpg

テーブルタップの電源は近くにあるコンセントから引き込み。床を横断する電源ケーブル部分は足をひっかけると危ないのでモールで保護。

f0045283_16234095.jpg

そして、オイル塗布。アマニオイルを主成分とする自然素材のオイルを使用。無塗装に比べて少し色が濃くなったようです。

f0045283_16270939.jpg
  

f0045283_16283170.jpg
  
f0045283_16292613.jpg

木目がはっきり見えてきれいな自然の色です。

f0045283_16301199.jpg

鍋を置くとこんな感じ。いい感じじゃないでしょうか?

== おまけ ==

いただきものが届きました。

f0045283_16311669.jpg

バームクーヘンです。

f0045283_16314427.jpg

この子たちにもほんの少しだけですが、おすそ分け。 (コニーちゃん、よだれが。。。)

f0045283_16323313.jpg

しっとりしていて、とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。



[PR]

by jilbeau | 2016-03-27 16:39