「ほっ」と。キャンペーン

ハッスル!

2週間ぶりのランド。
雪遊びは今年はもう終わりかな~と思ってましたが、いやいや、来てみてびっくり。

f0045283_21522052.jpg

約10cmの積雪。しかもさらさらの粉雪です。コニちゃん食堂も冬に逆戻りです。
そんな中、このしとは大ハッスル。

f0045283_21541654.jpg
 
f0045283_21545756.jpg
 
f0045283_21553565.jpg
 
f0045283_21561138.jpg
 
f0045283_21564729.jpg
 
f0045283_21571683.jpg

このくらいの積雪量だとちょうど走りやすいみたいですね。

コニーちゃんがデッキの上をとことこ歩いてます。

f0045283_21584190.jpg


そこに忍び寄る白い影が。。。


f0045283_21592174.jpg



あっ、コニちゃん危ない!!

f0045283_21595013.jpg



ど~ん!

f0045283_22002819.jpg



コ:「あんたは、いったい何やってんのよ!」
ソ:「ごめんですのだ。。。」

f0045283_22011498.jpg


騒々しいしと達です。。。
 


[PR]

by jilbeau | 2016-03-11 22:27 | 2nd House | Comments(8)

Commented by パトリシアよしえ at 2016-03-12 08:00 x
わ〜!すごい雪!
ソルト君、嬉しいのはわかるけどね・・・
コニーちゃんの顔ホントに怒ってるね(笑)
私もブログに何度「最後の雪』って書いたことやら・・・
Commented by hane at 2016-03-12 08:46 x
パトリシアさん、
今週は来てないんですね。
思いがけず、フカフカの雪遊びができてソルトは大はしゃぎです。
今シーズンは、ほんとにこれで最後かと…。
Commented by at 2016-03-12 11:53 x
こちらも冬に逆戻りです。
夫は小雪散らつく中、祭りの練習に行きました。寒ーーー(*_*)
Commented by hane at 2016-03-12 20:34 x
凹さん、
昨日も今日もお山は小雪がちらついてました。
お日様が出ず、寒い1日でした。
ほんと、冬に戻ってしまいましたね。
この寒い中、練習なんて大変ですね。
お風邪をひきませんように。
Commented by thomas at 2016-03-13 14:18 x
ソルちゃんの連続画像、見ているうちに口元がヘラヘラしてしまった!うれちいうれちい…ただただうれちいって感じがよく分かる!11日はこちらも超寒かったからねぇ。今日も風があってトーマスはヒーターの前でクルンと丸まってます。
Commented by hane at 2016-03-13 20:55 x
thomas母さん、
今日のお昼に帰って来ました。
結局お日様が姿を見せなかったので
寒~い3日間でした。
犬達はお外では元気に遊んでますが、
部屋に戻るとストーブの前で丸くなって寝てます。
トーマスくんと一緒ですね。
Commented by コロママ at 2016-03-17 09:37 x
よく降りましたね。
我家のお山地方も随分積もりました。
屋根から雪がドドッと落ちる音に、毎回コルクはビックリしています(笑)
Commented by hane at 2016-03-18 16:20 x
コロママさん、
コルクくんちの方が積雪量が多かったみたいですね。
屋根にはそんなに積もりませんでした。
コルクくんのビックリ!!姿、かわいいですね。
今シーズンはなかなか雪が積もらなかったけど、
ラストスパートはそれなりでしたね~。
さすがにもう降りませんよね。