「ほっ」と。キャンペーン

お土産

前回の出張、イスラエル、オランダ、ドイツのお土産

オランダはチーズとワッフルみたいなお菓子、ドイツはチョコ。
イスラエルは死海のSPA系の化粧品を希望してたので、売り場のおばさまお勧めの品を買ってきてもらいました。
その中に、引っかかるものが!
f0045283_17491235.jpg

じゃーん、Magic Mud Mask
f0045283_17492292.jpg

死海の泥パックなんだけど砂鉄みたいな状態で、
パックした後は磁石でスルスル吸い取るのです。
なんと、自分の顔でコニーちゃん遊びができます。
面白すぎる。

f0045283_17493836.jpg

そして母から春らしい桜のご飯をもらいました。
桜餅味のごはんを食べてるみたい。
f0045283_18081936.jpg

私がバレンタインにあげたスヌーピーチョコ
安いけど可愛いからいいよね。
f0045283_18103178.jpg

犬たちのお土産はご本人で十分なようです。
犬はベタベタで飼い主はデレデレ。
明日、長めの出張から帰ってくるので、また大喜びするでしょう。
君たちは親孝行じゃのぉ。
f0045283_18122805.jpg

ララが待ってたのはスーツケース(中のおもちゃやおやつ)だった。
早く開けないと待ちきれなくてスーツケースを掘っていました。。。
















[PR]

by jilbeau | 2016-03-07 18:25 | お買い物 | Comments(4)

Commented by グレ母 at 2016-03-08 12:46 x
わ〜ワールドワイドなお土産!死海のパックのパッケージ、すぐにコニちゃんを思い浮かべました!
うちの場合は、私が出張から戻ると「どこ行ってたの?私達はずっと一緒に居てくれるパパがいい…」
と言わんばかりの低いテンションで迎えてくれます…涙。スーツケースを開けて、ほら、お土産だよー
と盛り上げようとしてます…ララちゃんの反応でもとっても嬉しいのに。
Commented by ワカママ at 2016-03-09 12:57 x
コニちゃん達がパパに甘えている様子可愛い!
メロメロですよね。
素敵なお土産も羨ましいです、
Commented by hane at 2016-03-09 13:52 x
グレ母さま、
グレース家はママの出張が多いんですね。
お家のこと色々や3ワンズのお世話ができるなんて、パパさん凄いです!
安心してお留守番してると思うと、お仕事にも集中できますね。
ワンズの反応はそれだけリラックスしてるということで。:)
Commented by hane at 2016-03-09 13:58 x
ワカママさん、
この2ひき、とってもとっても甘えん坊さんなのです。
おかげで毎日癒されてます。
お土産は時間が無くて「何も無し!」ということも多いのです。
そして犬では無い私はリクエストしないと気の利いたお土産にはありつけません。