ソル君のお友達

f0045283_19380482.jpg

マーブル&ルーク家が遊びに来てくれました!

ソルトとルークは本当に仲がいいですね。相当気が合うみたいです。

f0045283_19394462.jpg
f0045283_19395314.jpg
f0045283_19400370.jpg
f0045283_19405116.jpg
f0045283_19410978.jpg
f0045283_19412322.jpg
f0045283_19414686.jpg
f0045283_19420161.jpg


見ているこちらも楽しくなるような遊びっぷり。久しぶりの再会でも、その友情は変わりないようですね。

ひとしきりお庭で遊び、人間はお茶をした後、例の富士山が見える開けた場所へ。

f0045283_19441290.jpg

奇跡の4ショット! 逆光&お尻映像ですが4匹がうまい具合にフレームに収まりました。

そして富士山を目指して登頂開始!

f0045283_19451853.jpg

マーブルも一生懸命、ついてきます。がんばれ!

f0045283_19465890.jpg

ずぼずぼ埋まりながら(人間が)、なんとか登頂。

f0045283_19434114.jpg

マーブルがんばったね!

頂上からの景色。こちらは河口湖方面。夏とはまた違った趣。

f0045283_19491200.jpg

南アルプス方面。北岳もばっちり見えます。

f0045283_19502595.jpg

そして振り返ると、富士山どーん!

f0045283_19515971.jpg

ソルトははしゃぎすたせいなのか、筋肉痛のせいなのか、どっこいしょっとなんとかソファーに上る状態。ルークは大丈夫かな?

マーブル&ルークまた遊びにきてね!


[PR]

by jilbeau | 2016-02-11 20:02 | お友達 | Comments(2)

Commented by mimi at 2016-02-11 21:40 x
今日はありがとうございました!
マーブルが!なんていいながら一番ばてていたのは私です(笑)。おかげで素晴らしい絶景を見ることができました。
ルークもマーブルもストーブ前でぐったりです(笑)お写真とてもきれいですね!私も上手く取れたのがあったらアップしてみます♪
Commented by hane at 2016-02-12 13:43 x
mimiさん、
昨日は天気も良くて気持ちよく遊べたね!
楽しかった~♪
今度は兄も来れるといいね。また来てね。
ブログは期待しないで待ってるよ。