母さんが夜なべをして

雨上がりの日曜の午後

ワンは庭でバッタ探し。
f0045283_14384527.jpg

f0045283_14385753.jpg

f0045283_14390801.jpg

f0045283_14392257.jpg

f0045283_14393497.jpg

父さんは薪割り
f0045283_14415028.jpg


来週はコニーちゃんの保護団体CACIの同窓会があります。
f0045283_14431471.jpg
コニーちゃん、頑張って参加してきます。
(犬がたくさんいるところは、コニーちゃん、ちょっとキョワイかも~)

f0045283_14462215.jpg
ソルちゃんもコニーちゃんの可愛い弟として参加します。
(犬がたくさんいるところは、僕ちん大興奮ー!)

同窓会でチャリティーオークションがあります。
売上金はCACIへの寄付になります。

母さんはこんなものを作っております。
f0045283_14522037.jpg
GUNDOGの刺繍をしたミニバッグ。(小物入れ)
犬のデザインに時間をかけ過ぎて、制作が遅れ気味。

さて、買ってくれる人はいるでしょうか???







[PR]

by jilbeau | 2015-11-15 15:04 | 工作 | Comments(12)

Commented by コロママ at 2015-11-15 20:44 x
同窓会、いよいよですね。
コニちゃんソルちゃんに会えるの、楽しみにしています。
その後もね!
ガンドッグの刺繍付きのバッグ、ステキ!
Commented by hane at 2015-11-15 22:06 x
コロママさん、
来週末のお天気が気になりますね。
いいお天気だといいなー。
ゆっくりお話しできそうで楽しみです!
聞きたい事もたぁくさん!
どうぞ宜しくお願いします。
バッグ。少しでも売り上げに貢献できるといいのですが。
Commented by mimi at 2015-11-16 06:33 x
こにちは!
すっかり木の葉っぱも落ちちゃっていよいよ冬準備ですね♪刺繍バッグかわいいー!
たくさん作るの大変だけどこれはでき上がりが嬉しいですね❤
Commented by at 2015-11-16 10:22 x
バッグ可愛いー\(^o^)/
またわんこ飼ったら作ってもらお♪
ランドもすっかり冬準備ですね。
雪のランドも見てみたいな~。
Commented by hane at 2015-11-16 17:21 x
mimiさん、
葉っぱは掃いても掃いてもどんどん落ちてくるー。
今年の冬は暖冬らしいけど、雪はどうだろうね。
刺繍は先生に相談してアドバイスしてもらって良くなったよ。
バッグは3つがやっとかも。
Commented by hane at 2015-11-16 17:23 x
凹さん、
まずは犬でしょー!!
首がすごく長くなってしまいました。
雪のランドへは犬連れでぜひ。
Commented by ワカママ at 2015-11-17 12:49 x
素敵なバック!
コニーちゃん達は、バッタと遊ぶの
食べちゃうの?
Commented by hane at 2015-11-18 09:58 x
ワカママさん、
どうもありがとうございます。
コニーが探してるのは小さーいバッタで、なかなか捕まえられないようです。
きっと口に咥えたいんだと思いますが、
ありがたいことに食べてるところは今のところ見てません。。。
ソルトはコニーの真似をしてます。
Commented by グレコ母 at 2015-11-20 11:11 x
素敵なブログを読ませていただいています。いつも読み逃げばかりですみません。以前に一度、お山のお宅がご近所かも…とコメントさせていただきました。日曜日の同窓会に参加する予定ですので、コニーちゃん、ソル君、パパさん、ママさんにお会いできるのを楽しみにしています。お天気、なんとか持ってくれそうですね。それにしても、素敵なバック!オークションが盛り上がりそう!
Commented by hane at 2015-11-20 17:25 x
グレコ母さん、
こんにちは。
コメントいただいてからコニーに似たワンちゃんのいるお家を探したんですが、見つけることができませんでしたー。
でも、なんと同窓会でお会いできるんですね!
嬉しいです♪
CACI同窓生だったとはびっくりぽんです!
お天気、心配ですが雨はなさそうですよね…
同窓会、とても楽しみになりました!!
Commented by ミモザ at 2015-11-25 16:19 x
同窓会の時はお話しできませんでしたが、宿泊でコニーちゃん、ソルト君とパパさんママさんとお話しできて嬉しかったです。
バッグ、可愛い刺繍入りで欲しかったけど、あっという間でしたね。
富士方面に出かけた際には、またお会い出来たらいいな。

Commented by hane at 2015-11-25 19:13 x
ミモザさん、
コメントありがとうございます!
コニー&ソルトの初お泊りではお世話になりました。
天才的なキルビルスーツの製作者さまとお会いできて嬉しかったです。
もっと色んなお話しをお聞きしたかったです。
富士方面にいらっしゃる時はぜひお知らせ下さいませ。
これからも宜しくお願いします。