人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火入れ

火入れ_f0045283_22052425.jpg

ついこの間まで、ハンモックに揺られながらコニちゃん食堂でお食事するヤマガラとかシジュウカラを眺めていたと思っていたのに、先週気温が急に下がったのでストーブに火入れしました。


火入れ_f0045283_22073954.jpg

火入れの儀で記念撮影。

火入れ_f0045283_22083839.jpg

ちょっ、ちょっとコニーちゃん。。。。







近すぎ。。


火入れ_f0045283_22091004.jpg

このようにコニーちゃんがトリッキーな動き(イングリッシュセッターにとっては普通の動きとも言いますが。。。)を見せる中、さすがラブ。ソルト君生真面目に待ってます。いわゆる、よく出来た弟タイプです。


火入れ_f0045283_22122345.jpg

いよいよストーブシーズンに突入。山は人も少なくなり、ちょっと寂しくなりますが、同時に気持ちよい静けさに包まれるようになります。これからまた楽しい季節が始まります。

by jilbeau | 2015-10-20 22:21 | 2nd House