ドッグランデビュー

ご近所のジャック君、マルゴー君、ポール君に誘われて、ソルト君ドッグランデビューしてきました。

f0045283_21372301.jpg
みんな大きいです。。 体重が倍くらいありそうな立派な体格。 そんな中で、ソルト君、怖がることもなく上手に立ち振る舞ってました。

f0045283_21395882.jpg

ボール遊びも、いっしょに上手にできましたよ。

f0045283_21422531.jpg

激走するソル君。飛びのくコニーちゃん。迎え撃つマルゴー君。

f0045283_21464988.jpg

ポインターの女の子のなつめちゃん。


f0045283_21522757.jpg
頭の模様がステキです。


f0045283_21533585.jpg

生後3ヶ月のポインター! 手足がバラバラの動きで、かわいいっ! 

ソルト君。ドッグランで上手に遊ぶことができました。また遊びに行こうね~。

[PR]

by jilbeau | 2015-08-09 21:58 | Salt | Comments(4)

Commented by hachihaha at 2015-08-10 12:41
あー、Kさんちのワンコもいる〜☆
ソルトくん、本領発揮ですね〜☆☆
Commented by hane at 2015-08-10 20:12 x
hachihahaさん、
ジャック&マルゴー&ポールの飼い主さんにご紹介いただいて、hachihahaさんのお友達にお会いできました。
ナツメちゃん、とても可愛かったです♪
いやー、あの節は大変お世話になりました。
Commented by おれ大ちゃん at 2015-08-11 20:59 x
到着しました。
明日、ミーティングなんてどう?

Commented by しう at 2015-08-12 21:57 x
先ほどはどうもです。
明日行きます!