人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソルちゃんの海散歩

久しぶりの葉山
砂浜に来たとたんにソルトが飛び跳ねる。
うひゃーな状態で飛び上がり、ダッシュしようとしてた。
砂の感触がおかしかったらしい。

「あんよの裏がむずむずしたの」

ソルちゃんの海散歩_f0045283_15325103.jpg

落ち着きたまえ。海岸は初めてじゃないだろう。

ソルちゃんの海散歩_f0045283_15323702.jpg

「コニーちゃん・・・」

ソルちゃんの海散歩_f0045283_15323048.jpg

「いろんなものが落ちてるね」

ソルちゃんの海散歩_f0045283_15322407.jpg

「海のお散歩 楽しいね!」

ソルちゃんの海散歩_f0045283_15324422.jpg

でも、まだ泳ぐ楽しさを知らない。
水に入らずにはいられないフラット達を飼ってたものとしては、
もうしばらく、水の楽しさに気付かないで欲しかったり。

ソルちゃんの海散歩_f0045283_15320952.jpg

砂浜の宝物探しに夢中。
お水に入らないのって楽ちーん。

ソルちゃんの海散歩_f0045283_15320050.jpg

「へへっ、時間の問題かもねー」

ソルちゃんの海散歩_f0045283_15321703.jpg

防風林?海岸に咲いてた木のお花がとっても可愛くていい匂いだった。
強い香りでジャスミンみたいなんだけど、何の木だろう?

ソルちゃんの海散歩_f0045283_15325863.jpg







by jilbeau | 2015-05-21 16:31 | お出かけ