人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯人は?

土曜日は曇りでランド地方はちょっと肌寒かったので、、

犯人は?_f0045283_21113510.jpg

ストーブつけちゃいました。コニーちゃんも丸くなってます。

こんな天気なので、シフォンケーキも作ってみました。

犯人は?_f0045283_21122115.jpg

横から見るとなんかうまく焼けてそう。でも、上から見ると。。。





犯人は?_f0045283_21130139.jpg

ロクロで作ったお皿状態(涙)。 シフォンケーキ、なかなか奥が深い。


目土を更に入れ、芝の種を蒔いたんだけど。。。
犯人は?_f0045283_21145812.jpg

せっかく整地して、種をまいた場所に何者かの足跡が。。。
誰がいったい何の目的で?





犯人は?_f0045283_21195947.jpg

「すみません。僕ちゃんです。」 by ソ。 (本当はほとんどコニーちゃんなんだけどね。)


今年は綺麗に咲いてくれたチューリップ。


犯人は?_f0045283_21210060.jpg



なのに、、、 こんな無残なことに。。。



犯人は?_f0045283_21232569.jpg


早速、容疑者への尋問を開始。


「この花に見覚えは?」

犯人は?_f0045283_21241565.jpg


「。。。。。。」  by ソ




「すみません。僕ちゃんがこうやってやりました。」 by ソ



犯人は?_f0045283_21260547.jpg


そんなこんなで、コニーちゃんとソルト君。元気です。


犯人は?_f0045283_21273302.jpg

by jilbeau | 2015-05-10 21:33 | 2nd House