干す

お日様がありがたい。
このところのお天気と1週間出張で留守にしてくれた人のおかげで冬の大物がやっと片付いた。

今日の鼻。
f0045283_08284481.jpg

ソルちゃんの虫干し
f0045283_08284980.jpg

耳もめくって中を乾燥
f0045283_08285450.jpg

あごの下をつまむと毛が抜ける。
恐るべし、ラブラドールの抜け毛。
抜け毛: ラブラドール>>>セッター>フラット
f0045283_08290204.jpg

どうにでもしてちょうだい
f0045283_08291144.jpg

お日様ポカポカでねむいの
f0045283_08290796.jpg

コニーちゃんはずーっと鳥探し
f0045283_08293239.jpg

夜は女子会へ参加。
(何歳まで女子会って言うのだろうか?母達も女子会とか言ってるから永遠なのかな)
土曜日だけど駅から離れてるので比較的空いてる。横浜駅西口から10分弱。
f0045283_08291599.jpg

お店の名前がリトル キャット
f0045283_08292188.jpg
 

昔、会社帰りにみんなで行ってたお店。今年は25周年だそうだ。私達の25周年もそう遠くない。
凝ったメニューは少なくなった感じがしたけど、相変わらずコスパよし。
ワインも手頃な値段のものが多い。
f0045283_08292559.jpg

5人で好き勝手に食べて飲んで(みんな強い)一人5千円でおつりがきた。
美味しいものを食べながら、気を使わずにおしゃべりできるお店は昔も今も女子(?)の見方。

hane











[PR]

by jilbeau | 2015-04-25 08:24 | 日常