さくら

f0045283_23392676.jpg

山から帰ってきたら桜が満開になっていました。
例年のように、近所の桜が綺麗な公園へ。


f0045283_23403255.jpg


このしと達のチームワークはどうなんでしょうか???


f0045283_23401380.jpg

やっと並んで撮れても、


f0045283_23422013.jpg

いっしょに動き出す。。。


f0045283_23425538.jpg

ん? 意外にチームワークはいいということなのか?


f0045283_23435815.jpg

並んで写真を撮っていても。。。



f0045283_23445084.jpg

同じ方向に興味あり。
やっぱりナイスチームワークなのか?

「桜と僕ちゃん」 by ソルト

f0045283_23461302.jpg

なかなかかっこよく撮れてるよ。



毎年、桜を見にこの公園に来ていました。

ララちゃん。

f0045283_23493940.jpg


じっちゃん。


f0045283_23501588.jpg

ぺったん。

f0045283_23503994.jpg


毎年この時期、桜が楽しい思い出を連れてきてくれます。


[PR]

by jilbeau | 2015-03-31 23:58 | 日常 | Comments(6)

Commented by at 2015-04-01 10:35 x
そうなんですよー。
花見に行っても思い出すのはすぴかととわのことばかり。
でも逆に花見に行けば2頭との想い出が蘇ります...って、考えようっと。
Commented by mica at 2015-04-01 12:58 x
ララちゃん、ジッちゃん、ぺったん♡
思い出は宝物ですよね。
わたしもラモーナと桜を見ながら、るいと礼智を思い出しています。
そちらの公園にも行きたいのですが、桜の時期には駐車場に近付くことすら出来ないかも〜(^_^;)
Commented by パトリシアよしえ at 2015-04-01 14:34 x
満開の桜ですね〜
うちの方はこんなに綺麗に咲いていなかった・・・
桜は思い出になるから毎年撮りたいですね。
コニーちゃんはいつも後ろ姿(笑)

ソルト君のお鼻はこしあん。(ゴールデン・ラブ)
フラットのお鼻は粒あん。
って知ってた?
Commented by hane at 2015-04-01 21:33 x
凹さん、
なんででしょうねー。
いつでも写真はいっぱい撮ってるのに
桜は特別「去年は・・・」なんて考えてしまいますね。
また可愛い子とお花見できるといいですね。

micaさん、
ラモーナちゃんは元気ですか?ひとりで寂しくない?
るいちゃん、らいちちゃんと3匹のお花見は楽しかったでしょうね。
こちらの公園、平日は駐車場も空いてると思いますよん。
ただ、桜は日にちがピンポイントですものね。

パトリシアさん、
そちらもたーくさん桜の木がありそうですね。
バラバラの開花だったのかな?

わかんない、わかんない、わかんないよ~。
こしあんと粒あん。
知りたい、知りたい、知りた~い。
コニーは何あん?
Commented by パトリシアよしえ at 2015-04-02 09:37 x
ラブとゴールデンはツルッとしたこしあんみたいな鼻なの。
フラットはブツブツがあるから粒あんみたいでしょ(笑)
コニーちゃんは以前の写真を見てみたら粒あんチームですね!

ちょうどお友達にフラット飼いとゴールデン飼いがいたから
よくそんな話になったのよ〜
並べてみると違いがよくわかるんだ。
Commented by hane at 2015-04-02 21:46 x
パトリシアさん、
ほほー。なるほど。
こんど花子ちゃんと新ちゃんのお鼻を見せてください。
ケーキのお土産を持って行きます。(しうが)