人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降ってきた

土曜日はぴーかんの天気だったんだけど、日曜日は一転して朝から曇り空。
でも、この子達は元気です。

雪が降ってきた_f0045283_20454407.jpg

ソルト君、最近このひも付きボールが大のお気に入り。

雪が降ってきた_f0045283_20471377.jpg

持って来たボールを、渡してくれるのですが、放さずにぐいぐいひっぱります(汗)。

しばらくしたら雪が降り始めました。

ここで問題です。この中に2匹の足跡があります。どれがどちらの足跡でしょうか。

雪が降ってきた_f0045283_21223052.jpg


正解は。。。。


























雪が降ってきた_f0045283_21224212.jpg


でした。コニーちゃんは、庭の窓を開けるとロケットみたいにすっ飛んでいくのでデッキ上にはだいたい足跡は1つ。この後の着地点は庭です。。 コニーちゃん、元気です。。。

雪が降ってきた_f0045283_20522783.jpg


こんな感じで、雪が降ろうが、寒かろうが爆走してます。

雪が降ってきた_f0045283_20591291.jpg

おしっこするソル君の横を爆走(笑)

雪が降ってきた_f0045283_21000757.jpg

呆然と見送る、ソル君。。

雪が降ってきた_f0045283_21002111.jpg

しばらくすると、まったく雪がなかった表の道もみるみる雪化粧に。

雪が降ってきた_f0045283_21015690.jpg

ぼくちゃんがまた「しるし」を残してきたみたいです。Twin Paws。ぼくちゃん、デザイナーの素質があるかも。

雪が降ってきた_f0045283_21030155.jpg







by jilbeau | 2015-03-01 21:13 | 2nd House