れっつごー3匹

こんにちは、ソルトです。

f0045283_20432959.jpg

今週はかーちゃんが、いろいろいそがしいので、とーちゃんとねーちゃんの3匹だけで、はじめてお山に遊びにきました。だから、れっつごー3匹なのだ。

まずはかっこいいおいらの姿をあっぷ。

f0045283_20444599.jpg


ねーちゃんと並んでとってもらうはずが、ねーちゃんだけ前にいっちゃったので、おいらは小さくうつっちゃった。決しておいらが小さいわけじゃないよ。

f0045283_20451266.jpg

とーちゃんが、「コニーちゃんかわいいね~」とにこにこしながら、ばしばしとってた。
その後、おいらもアップでとってもらった。ねーちゃんより大きくとれたよ。


f0045283_20494444.jpg

あったかくて雪がすごいいきおいでとけてたんだ。もうちょっと雪あそびしたいので、雪においらのしるしを残しておいた。来週またきたときに残ってるといいな。

f0045283_20530548.jpg


[PR]

by jilbeau | 2015-02-22 21:05 | 2nd House | Comments(8)

Commented by at 2015-02-23 09:37 x
れっつごー3匹、懐かしすぎる!!!
こちらも暖かくて雪がゴンゴン溶けてます。
雪って降ると大変だけど、溶けると寂しい(T_T)
Commented by ワカママ at 2015-02-23 12:53 x
ご無沙汰しております。
コニーちゃんもソルト君もアップのお顔も
可愛いですね。
ソルト君の足型も見本の様にクッキリ!
Commented by hachihaha at 2015-02-23 16:58
ソルトくん、とってもたくましくなってきましたねぇ。
かっこいいわ〜☆
コニーちゃんもおだやかないいお顔。

先日八ヶ岳に雪遊び(のつもり)に行きましたけど、
雪全然なかった(涙)。
Commented by hane at 2015-02-23 19:45 x
凹さん、

長野の雪も溶けちゃってますか。
今年は結構な勢いでふってましたけど、溶けるのもすごい勢いですねー。
今週どこかで降ってくれないかな。もちっと遊びたいですね。
Commented by hane at 2015-02-23 19:49 x
ワカママさん、
お元気ですか?
コニー、ソルトを可愛いと言っていただきありがとうございます。
いやー、かわいいんです(笑)。
Commented by hane at 2015-02-23 19:54 x
hachihahaさん、
先日は迷子犬捜索のご協力、ありがとうございました。
ご友人が見つけてくれなかったら・・・ブルブルブルブル

八ヶ岳に行かれたんですね!いいですよね~♪
でももう雪が無かったとは!?
今年は多そうだったのに、気温が高い日が続いたのかしら?それは残念。ハチくんは雪遊び好きなのかな~。
お友達のうちのインギーは雪遊びキライでしたぁ。
Commented by おれ大ちゃん at 2015-02-23 22:28 x
りりしいソルト君

ほんとうにカッコイイよ!
やさしいかあちゃんと、とうちゃん。
おもいやりのあるねえちゃんにかこまれて、しあわせだね。

Commented by しう at 2015-02-24 12:46 x
おれ大ちゃん様

ソルト君、私から見てもバランス良く、シュッとした体型してます。(<=親ばか)
体重が22kgとコンパクトなので、持ち運びにも便利!?大きいラブもかわいいけど、チビラブもなかなかなのです。