人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れっつごー3匹

こんにちは、ソルトです。

れっつごー3匹_f0045283_20432959.jpg

今週はかーちゃんが、いろいろいそがしいので、とーちゃんとねーちゃんの3匹だけで、はじめてお山に遊びにきました。だから、れっつごー3匹なのだ。

まずはかっこいいおいらの姿をあっぷ。

れっつごー3匹_f0045283_20444599.jpg


ねーちゃんと並んでとってもらうはずが、ねーちゃんだけ前にいっちゃったので、おいらは小さくうつっちゃった。決しておいらが小さいわけじゃないよ。

れっつごー3匹_f0045283_20451266.jpg

とーちゃんが、「コニーちゃんかわいいね~」とにこにこしながら、ばしばしとってた。
その後、おいらもアップでとってもらった。ねーちゃんより大きくとれたよ。


れっつごー3匹_f0045283_20494444.jpg

あったかくて雪がすごいいきおいでとけてたんだ。もうちょっと雪あそびしたいので、雪においらのしるしを残しておいた。来週またきたときに残ってるといいな。

れっつごー3匹_f0045283_20530548.jpg


by jilbeau | 2015-02-22 21:05 | 2nd House