草ぼーぼー

f0045283_12233036.jpg雨がしばらく続いたので、朝遊びに行く公園の草がすごいことになってきました。
近くの公園や、同じ公園の違う場所はキレイに雑草が刈られています。
ここはあまり人が来ないので、後回しになってるようです。
でもクローバーやピンクの小さいお花がいっぱい咲いていて、これもまた良しだと思います。


f0045283_1228475.jpgでも、、、困ることがひとつ。
ララがボールをポイッと出して捨てていくので、見てないと探すのが大変。
朝露でワンと人間のアンヨも濡れます。


f0045283_12282783.jpg


f0045283_12284894.jpg



f0045283_1229748.jpg蛇口に掃除用(?)のホースがついてる所がありました。
ちょいと拝借してジルのお腹にお水をかけてクールダウン。
ララは濡れるのが嫌なようで、遠巻きに呆れ顔でジルを見ています。
ジルは気持ち良くてシッポブンブン。
[PR]

by jilbeau | 2006-06-01 12:38 | 日常 | Comments(0)