人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よーいどん。

今週の木曜日は、都心でも雪が降りましたね。当然、ランド地方も雪だろうということでわくわくして今日来てみました。

よーいどん。_f0045283_17445823.jpg


10cmくらい新たに積雪してしました。

コニちゃん食堂も雪化粧。ひまわりの種を補充したらすぐに小鳥のお客さんが来てました。雪だと鳥さんも餌を見つけにくいんだろうな。

よーいどん。_f0045283_17480604.jpg

コニーちゃんとソルト君を並ばせて、よ~いどん!!

よーいどん。_f0045283_17492695.jpg
よーいどん。_f0045283_17494831.jpg
よーいどん。_f0045283_17501361.jpg
よーいどん。_f0045283_17504102.jpg
よーいどん。_f0045283_17511381.jpg
よーいどん。_f0045283_17513770.jpg
よーいどん。_f0045283_17515396.jpg


コニーちゃんの勝ち。     「まだまだ修行が足りんな」 by コ。

最近、シフォンケーキにはまってます。(作るほうね。)今日はスパイスシフォンケーキ。きめもなかなか細かく、ふっくらとできたましたよ。ちょっと大人の味♪。

よーいどん。_f0045283_17540534.jpg

それから部屋をちょっとずつ模様替え中。天然の紀州ヒノキを使ったボックスをいくつか買ってストーブの横においてみたら、なかなかいい感じ。(香りも良い!)この上にもう1つボックスを置こうかどうしようか思案中。質感もいいし、いろいろな組み合わせができてこのボックスはおもしろいかも。

よーいどん。_f0045283_18000922.jpg





by jilbeau | 2015-01-31 18:13 | 2nd House