そり遊び

昨日のことになりますが、ご近所を散歩しました。

f0045283_22542735.jpg

まだ雪がたくさん残っていて、所々凍結していたりします。冬のランド地方はとても静かです。特に雪が降ると音を吸収してくれるせいか、より一層静けさを感じます。

f0045283_22553182.jpg


ソルト君の雪の中での立ち姿。足元をよ~く見てみると。

f0045283_22590260.jpg


パーです。水かきがついているので、パーだと沈みにくいのかな~。他のラブラドールはどうなんだろう。

お庭でみんなでソリ遊びをしました。雪遊びはやっぱり楽しいですね。





f0045283_23092769.jpg
大好きな豚さんのぬいぐるみを抱えて。


[PR]

by jilbeau | 2015-01-26 23:19 | 2nd House | Comments(4)

Commented by パトリシアよしえ at 2015-01-27 09:21 x
雪遊びいいな~~
でも一番楽しそうなのはしうちゃんだ~(笑)
Commented by hane at 2015-01-27 09:56 x
パトリシアさん、
この後カメラ目線で満面の笑みなんです。
今週も雪が降るかな~。
新ちゃんも遊べるといいですね。
Commented by mica at 2015-01-28 23:07 x
コニーちゃんの目が、とてもやさしくなりましたね。^^
やさしいお姉ちゃんだなぁ(ラモーナだったら、ずっとキビシイままですw)。

ソルくん、手がパー(笑)
礼智も若干パー気味だったように思うけど、
ラモーナほどじゃあなかったです。
だってラモーナは、雪遊びしてると指のマタから出血するんだもの。(^_^;) それくらい、パーですw
ソルくんも雪の表面が硬くなったら気を付けてねw
やっぱ、ラブはかわいいなぁ♡
Commented by hane at 2015-01-29 21:33 x
micaさん、

そろそろラブちゃんいかがですかぁ~?
お家を探してるかわいいこがいっぱいいますよー。
あぁ!micaさんちならセッターでもOK!ですね。
やっぱり多頭飼いは楽しいです。
ラモーナちゃんなら一緒に遊んであげるいいお姉ちゃんになりそう。
フラットは遊び上手ですからね。