人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。


雪_f0045283_21171833.jpg


コニー&ソルトは元気です。久しぶりの更新になります。

やっと雪が積もりました。

雪_f0045283_21181597.jpg


去年と比べるとランド地方は積雪は少なめ。(これが平年通りかもしれませんが。)犬達も元気に雪の中へGo。

雪_f0045283_21204706.jpg

ソル君は恐らくこんな積雪は初めてだと思うので、おおはしゃぎしてました。
そして、こんな技も覚えました。

「けん」
雪_f0045283_21232139.jpg

「だま」!!

雪_f0045283_21243386.jpg

上手に頭の上に載せることができましたよ。(笑)
雪の中で遊ぶと疲れるようで、雪遊びの後は。。。。

雪_f0045283_21252654.jpg
お約束の爆睡。上から見ると。。。。


雪_f0045283_21284735.jpg

丸くなっててかわいい。。 ストーブの前が暖かいのかこうやってよく寝てます。
そしてこちらの方も。。


雪_f0045283_21305522.jpg

満足したようです。明日も遊ぶぞ!



by jilbeau | 2015-01-24 21:37 | 2nd House