こんにちは。


f0045283_21171833.jpg


コニー&ソルトは元気です。久しぶりの更新になります。

やっと雪が積もりました。

f0045283_21181597.jpg


去年と比べるとランド地方は積雪は少なめ。(これが平年通りかもしれませんが。)犬達も元気に雪の中へGo。

f0045283_21204706.jpg

ソル君は恐らくこんな積雪は初めてだと思うので、おおはしゃぎしてました。
そして、こんな技も覚えました。

「けん」
f0045283_21232139.jpg

「だま」!!

f0045283_21243386.jpg

上手に頭の上に載せることができましたよ。(笑)
雪の中で遊ぶと疲れるようで、雪遊びの後は。。。。

f0045283_21252654.jpg
お約束の爆睡。上から見ると。。。。


f0045283_21284735.jpg

丸くなっててかわいい。。 ストーブの前が暖かいのかこうやってよく寝てます。
そしてこちらの方も。。


f0045283_21305522.jpg

満足したようです。明日も遊ぶぞ!



[PR]

by jilbeau | 2015-01-24 21:37 | 2nd House | Comments(8)

Commented by パトリシアよしえ at 2015-01-25 15:00 x
わ~!
こんなに積もってたんだ~
コニーちゃんもソルト君も楽しそうね。
我が家は来週まで(無事に抜糸できれば)お預け・・・
Commented by hane at 2015-01-25 20:48 x
パトリシアさん、
雪は15~20センチくらい積もってました。
新ちゃん、早く傷がくっつくといいですね。
頑張ったご褒美は雪が積もったお庭ですね♪
Commented by コロママ at 2015-01-26 06:28 x
そちらは雪が少なめなんですね。
長野側は降雪が早く、いつもよりは多めの気がします。
時々屋根からの雪崩でビックリ。
お散歩も凍結している所有りで要注意です。
Commented by hane at 2015-01-26 13:51 x
コロママさん、
そーなのです。今年は雪が少ないです。
でもこの辺はこれが普通で、去年、一昨年が例年以上に早く、多く降ったのかもしれません。

今年の長野は雪が多そうですね。普段はあまり降らない所でも積もってると聞きます。
犬は大喜びですが、コロママさんはお気をつけ下さい。
ツルツルの道は一番怖いですよね。
Commented at 2015-01-26 18:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kao at 2015-01-26 20:31 x
今年もよろしくです。

ソルト君が咥えているのはもしや、、、ってそんなに長持ちしないよね。
2ぴきさん、とっても良い関係に
なってきているようで良かったです。嬉しい♪

この冬はスタッドレスに履き替えていないので、暖かくなったらまた遊びに伺わせてください。

またランチ行きましょう〜。
Commented by hane at 2015-01-26 21:16 x
鍵コメさん、
わー、良かったです!
とても気になっていました。
きっとずーっといい子ですよ。
いたずらしだしても、わがままになってもそれはそれでかわいい子なのです。
Commented by hane at 2015-01-26 21:22 x
kaoさん、
こちらこそ、よろしくです!

そーだよ!いただいたおもちゃだよ!
ララが大好きだったおもちゃは今も大人気なのです。
おもちゃに興味のないコニーもこれなら遊ぶの。
あたたかくなったら遊びに来てね♪
ゴールデンウィーク頃が桜とツツジのお花が咲きます。
ランチは近々お願いしまーす。