リラックス

最近とてもリラックスしてるんですよ。 この方。

f0045283_22033652.jpg

もう起きる気配なし。

f0045283_22041545.jpg

おっ、やっと起きたか。

f0045283_22050019.jpg

それでは一連の流れをYouTubeでどうぞ。(音注意ね。むふふ。)



気持ちよかったかな?

f0045283_22081822.jpg

ソルト君、ソファのこのポジションがお気に入りみたいで、昼間もよくここでポーズとってます。ここからだと、ちょうどダイニングテーブルが見れます。飼い主を眺めている間に寝ちゃうのかな?


f0045283_22124292.jpg

かわいいやつめ。


[PR]

by jilbeau | 2014-12-02 22:15 | Salt | Comments(13)

Commented by パトリシアよしえ at 2014-12-03 09:13 x
ホントに可愛い♥

でも・・・
いびきすご~い!
おやじみたい(笑)
Commented by at 2014-12-03 10:26 x
一緒に寝たいな。ウトウト・・・(-。-)y-゜゜゜
Commented by hane at 2014-12-03 10:45 x
パトリシアさん、
ラブってイビキのイメージ。
フラットはヘソ天のイメージ。
そのうちヘソ天するかなー?

凹さん、 
毎日一緒に寝てますよ~♪
寒くなって犬肌恋しくないですか?
Commented by hachihaha at 2014-12-03 16:54
か、かわいい。。。
おだやかなお顔、癒されます。

くーたんにも、こんな生活させてあげたい。。。
Commented by hane at 2014-12-03 21:41 x
hachihahaさん、
ソルちゃんどっぷり馴染んでます。
くーたん、カワイイお顔の男の子ですね♪まだ幼い。
赤い糸もシュルシュル見つかるのでは?

しかし、hachihahaさんの大人の夏休みはとっても羨ましい!
「小さな家」みたいな家が欲しいです。窓の外の景色も一緒に。
Commented by Geminiママ at 2014-12-04 01:33 x
わわわっ、プチご沙汰しているうちに、ソルト君が家族になったんですね!
今、ブログ遡ってキャッチアップ完了しました。
可愛い男の子だね!
ジェミたんともご対面してね~♪
Commented by hane at 2014-12-04 19:48 x
Geminiママ、
お久しぶりでーす。
Gemiちゃんブログもたくさんアップされてる!嬉しい♪

ソルトくんでーす。元気だけど優しい男の子です。
ジェミニせんせーにご紹介したいわ~

Commented by おれ大ちゃん at 2014-12-06 22:52 x
いたいた!

ここにもいましたね、可愛いイビキじゃん!
おれなんかもっと凄いぞ。

今回の巻きは、少しいいみたい。
薪割り大会をやりましょう。
Commented by しう at 2014-12-08 12:45 x
風邪は大丈夫ですか?
しかし、すごい薪の量ですね。しかも質が良さそう。
うちはお隣さんからいただいた薪がまだ玉切りしただけで放置状態。。。大ちゃんを見習って薪作りしなければとブログを見てあせりまくってます。
Commented by mimi at 2014-12-10 17:39 x
寝息?いびき?を聞いているのが幸せですね~♪そろえた手、跳ね上がったお耳。お口のタルタル、すべてがかわゆい!
Commented by hane at 2014-12-12 19:58 x
しょ~なの~。イケメンじゃないけど、いちいちかわいいの~♪
ルークはハンサムだよねー。
2匹で遊ばせてあげたーい。
チャロ兄のお受験終わったら遊べるかな~。
Commented at 2014-12-16 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しう at 2014-12-17 22:56 x
鍵コメ様

先ほどメール送っておきました。ご確認ください。