カラーを作る

f0045283_1435372.jpg
鳥ちゃん柄のリボンでジル坊のカラーを作ってみました。
思っていたより簡単だったにゃ。
あとはどの程度の酷使に耐えられるかだ!


f0045283_14421368.jpg
ララはどんなの作ろうかな~♪
でもなかなか気に入ったおリボンが無いのだ~。
どうせコートに隠れてしまうんだけど・・・。
[PR]

by jilbeau | 2006-05-26 14:50 | 工作 | Comments(2)

Commented by kao at 2006-06-01 10:55 x
こんにちはー。可愛くできたね♪
それにしても日付を見るとhaneさんすぐ作ったんだねエライ!
私もamのを参考にしてようやく作りました。間違えることなく作れたよ。
麻のテープはちょっと硬かったけど「デニム地6枚」を信じてミシンかけてみました(笑)
バックはね....手付かずなの....。
Commented by hane at 2006-06-01 20:21 x
kaoさん、どうも♪
忙しい合い間を縫ってkaoさんもカラーを作ってみたんだね。
意外と簡単にできちゃうよね!直線だけだし!
麻バージョンも夏らしくていいよね。今度遊ぶ時に見せて~♪