人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゅっと詰まった週末でした。

土曜日の朝はジル坊のひさびさのお稽古にお付き合い。
その後はお買物をしに南町田のmont-bellへ。
夕方からは銀座で楽しいお食事会。
いつもはキャンプ場で遊んでるメンツが都会で会うと妙に新鮮!
リプルのママのエレガントな装いに、始めは誰だかわからなかった・・・。
でも蓋を開ければ、キャンプ場でバカ話をしてるのと変わりなく、いつもと同じペースで飲んで、食べて、お話しました。
で、気が付けば終電。私とカレンのママのucoちゃんは途中で電車が止まってしまい、長~いTAXIの列に並んで深夜の帰宅となりました~。
ついつい、キャンプのくせで時間を気にせず遊んでしまう。

とっても清々しいお天気の日曜日♪
前日に海へ行こうと!とGeminiママとお約束をしてました。
長者ヶ崎海岸にAM8:30待ち合わせ!
Geminiママは遅れてくるだろうという予想に反し、我が家が遅れて到着した時には、ジェミちゃんはひと遊びした後でした。すごい!!
慌ててララジルも遊び出す。(慌てなくてもいいんだけど)
ジェミちゃんはひさーしぶりの海だったようで、すっごく楽しそうでした♪
ララと同い年、同じような体重(爆)のジェミちゃんですが、ララより動きが軽やかです。
ララはGeminiママに「もっさりしてる」と言われてしまった。
ララは走るのも泳ぐのも遅いのだ。小さい頃はすばしっこいチビッコだったのにぃ。
今はスピードより力で勝負してます。

軽く小1時間ほど遊んで道が混む前に帰りました。
「まだ遊びたい~」と駄々をこねる人間の♂と犬の♂がいたんですが、「もう疲れてるから取り合えずここは切り上げよう」と説得しました。
ジルは車に乗ってもムニャムニャ文句を言ってます。
車のナビを設定する時に「どちらまで行きますか?」とナビに聞かれ、ジルが「フーン」と答えてしまったので、「富士」ですね。とナビに言われてしまいました。

Geminiママとはトルバドールでお昼を食べてお別れ。
まだまだ遊ぶ気満々の一人と一匹が我が家にはいたんですが、お家に帰ると案の定爆睡。
全然起きやしない。
結局、夕方に近所の公園に遊びに行って満足していました。

ぎゅっと詰まった週末でした。_f0045283_1055577.jpg

ぎゅっと詰まった週末でした。_f0045283_10552095.jpg

ぎゅっと詰まった週末でした。_f0045283_1055329.jpg

ぎゅっと詰まった週末でした。_f0045283_10554663.jpg

ぎゅっと詰まった週末でした。_f0045283_10555637.jpg

by jilbeau | 2006-05-22 10:58 | お出かけ