Family

f0045283_16422838.jpg


f0045283_16423595.jpg


f0045283_16424040.jpg


f0045283_16424497.jpg


f0045283_16425191.jpg

仲良しさん。

ララはジルにとても優しく、
ジルはコニーにとても優しく、
コニーはペッパーにとても優しい。

たまたま、みんな焼きもち焼きじゃなかったんだな。
相性がいいのも有り難い。

ペッタンが家族になってからまだ半年ぐらい。
もっと長く一緒にいる気がする。意外と濃いんだ。ペッタン。




[PR]

by jilbeau | 2014-06-27 17:10 | 日常 | Comments(8)

Commented by コロママ at 2014-06-27 21:33 x
こういうのを見ると、幸せな気持ちになりま~す!
代々優しさが受け継がれていますね。
Commented by hane at 2014-06-28 10:55 x
コロママさん、
ワンたちには癒されますねー。
きっとコロママさんのお家でも一緒でしょうね。
サラちゃんが優しいお姉ちゃん、コルクくんは甘えん坊で大らかに過ごしてるのが想像できまーす。
Commented by ウィルママ at 2014-06-30 11:38 x
なんて微笑ましい姿♫
とっても相性の良いお二方なのでしょうね♫
穏やかな空気が流れているのを感じられます♫
ビスケ&カームは仲良しだけど激しい瞬間が最近多いです〜
大小&年齢差かな??
Commented by ながたん at 2014-06-30 14:39 x
素敵な関係! みんな家族なんですね♪
ペッパー警部じゃなかったペッパー君、すっかり大人になりましたね(笑)
Commented by hane at 2014-07-01 14:48 x
ウィルママさん、
だいぶご無沙汰してしまっていますが、ウィルパパさん、大変でしたね。今はお元気になりつつあるようで、良かったです。
パパ&ママがお疲れの時でも可愛い大小コンビの姿に癒されているのでしょうね。
カームちゃんもずい分お姉ちゃんになったのかしら?会いたいな。
パパさん、もっともっとお元気になられてぜひこちらに遊びにいらして下さいね!
Commented by hane at 2014-07-01 14:55 x
ながたんさん、
ながたんさんのお家もみんな穏やかで仲良さそう♪
アイちゃんもいい子だし、ダンボくんもおっとりしてて優しそう。
そして何と言ってもちくわくん!コニーと同じにおいがします!
Commented by ワカママ at 2014-07-08 12:46 x
微笑ましい風景!
仲良い姿を見ると、多頭飼いに憧れます。
Commented by hane at 2014-07-08 21:06 x
ワカママさん、
2頭だとワンズも楽しいようです。