人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マストアイテム

あ~~~、毎日毎日あめ、雨、アメ。
このお天気いつまで続くのでしょうか?
もしかしてこのまま梅雨突入?
犬達もお家でゴロゴロしています。
家の中をちょっとスッキリさせたいな、などと考えてます。
ちょっと見渡しただけで、いらない物がたくさんある。
思い切って捨てたい。でも捨てられない。のジレンマに陥っております。
頻繁に使うものって非常に少ないのですね。

買う時に迷ったけど買って良かったもの。

*ダイソンの掃除機
只今ララちゃん抜け毛の時期です。絨毯に絡まった毛もゴアーっと吸い取れるので助かる。

*一眼レフのデジカメ
写真を撮る機会が増えました。どうせ撮るならキレイな写真が撮りたい~。

*オレンジ棒
水遊びには欠かせないアイテムとなりました。ジルはこれじゃないと遊べない。

*Nespresso
エスプレッソ、コーヒーメーカーです。毎日簡単に美味しいコーヒーが飲めます。手入れも楽!

*スモールエッグ
我が家の小さなキャンピングトレーラー。暴れ犬2頭がいてもラクラク極楽キャンプ。

*Vicki'sのメッシュTシャツ(Summer sister's mesh camisole)
犬Tの中で一番出番が多く、着せ易い。ララちゃんこればっかり。

*ララとジルバ
マストアイテム_f0045283_1314463.jpg


他に代用品が効かないという物は、こんなところだな。少ない。

by jilbeau | 2006-05-18 13:04 | お買い物