人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配してたんだよ~

少し前まで2メートルも雪が積もっていたお庭。
秋に植えた球根や宿根草はどうなっちゃったんだろう???
と心配でしたが、やっと姿が見れました!
4/13チューリップの葉っぱが出てた。
心配してたんだよ~_f0045283_1656142.jpg

4/26さらに勢いよくグイーンと出てた。今週末行ったらお花が咲いてるかも?
心配してたんだよ~_f0045283_16574227.jpg

可愛い花も咲いてる!とても小さく儚げなのに植物って凄い。ちゃんと春に咲くのだね。
4/26蕾が膨らんでる。
心配してたんだよ~_f0045283_1731342.jpg

4/27開いた!
心配してたんだよ~_f0045283_174754.jpg

心配してたんだよ~_f0045283_1712745.jpg

黄色ちゃんはこの後コニーさんにむしりとられました・・・。なぜ。。。
心配してたんだよ~_f0045283_1715528.jpg

茶色かった宿根草の葉も次々きれいな緑色へ変身。
心配してたんだよ~_f0045283_1762585.jpg

心配してたんだよ~_f0045283_177116.jpg

ひらりんひらりんと飛び跳ねてる犬達。
心配してたんだよ~_f0045283_177563.jpg

心配してたんだよ~_f0045283_178156.jpg

いよいよモグラも活動開始。おぬし、早いのぉ。
心配してたんだよ~_f0045283_179125.jpg

GW後半はお山の桜も見ごろになりそうです。
いよいよやることいっぱい!な忙しい季節になりました。楽しみです。
hane

by jilbeau | 2014-04-29 17:13 | 2nd House