人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

母からジルのお誕生ケーキの差し入れがありました。
ララジル、大喜びの舞を披露。

私にもお土産がありました。
母の日_f0045283_20444772.jpg

”最極上”と大威張りで書いてあるお豆腐と卵かけご飯用のおしょう油です。
お豆腐も卵かけご飯も大好きなんです♪

貰ってばかりじゃナンなので、母の日のプレゼントをあげました。
前に作ったララジルの刺繍入りエプロンが自分も欲しいと言っていたので、シンプルなリネンの生地で作り、同じ様にポケットにララジルを刺繍しました。
写真を撮る前にとっとと持って帰ってしまったので写真は無しです。
エプロンしたまま帰らなかっただけ良かった。

母の日_f0045283_2045592.jpg義母には小さめのショルダーバッグを作りました。
本格的なバッグというものを始めて作ったので出来はイマイチです。
犬(ケンちゃん、♂、チワワ、年寄り)のお散歩バッグにでもしてもらおう。

by jilbeau | 2006-05-14 20:31 | 美味しい