人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Night Swimming 再開!

また雨の週末。予定されていたジル坊のお稽古も中止です。
そして家でもずーっと仕事をしてるヤツが1名。
犬たちもさすがに腐ってしまいそうなので、夕方から改装オープンされた山中湖わんわん倶楽部へ行ってきました。
どこが新しくなってるのかしら~?
Night Swimming 再開!_f0045283_9571548.jpg

片方はプールの飛び込み台が撤去され、もう片方はスロープが横いっぱいに広がってました。まーまーかな。
スロープに張った人工芝らしきものが、既に一部剥がれて水にあやしく漂ってます。
Night Swimming 再開!_f0045283_9594664.jpg
ワンワン倶楽部に到着したのは18:30過ぎ。でも駐車場には車がいっぱい!
おまけにホテルのお部屋にもポツポツ明かりが灯っていました。
何組かのオフ会が開催されていたようです。雨の為か、体育館も貸切になってました。
ロビーにもいつになくたくさんのワンちゃんと飼主さんがいました。
しかし、ララジルの目には何も入っていません。
トコトコ近づいてくるパグちゃんも思いっきり無視して、猪突猛進ララジルが進む先はプール!
こんなに混んでいるけど、やっぱりこんな時間にプールで泳ぐ犬はいないらしい。
貸切。
Night Swimming 再開!_f0045283_1065232.jpg
明日は獣医さんで体重を量るから、ララにもたくさん泳いでもらいました。
だってフィラリアのお薬の量が30Kgを境に変るんですもの。
ララ、まじやばい。30kgありそう。
ようやくこのプールに慣れてきたララは親の心知ってか知らずか、頑張って泳いでました♪

by jilbeau | 2006-05-13 09:52 | お出かけ