人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみちゃん

くるみちゃん_f0045283_10211395.jpg

今週末もランドに来ています。
コニちゃんハウスの屋根を見てわかるように、昨夜から雪が少し降り、5cmくらい積雪しました。山中湖は昨日からの積雪が30cmということなので、場所によって降り方が全然違っていたようです
くるみちゃん_f0045283_1022819.jpg

この雪の中、コニーちゃんは相変わらずおおはしゃぎで、走りまわってます。
くるみちゃん_f0045283_10231076.jpg

ぺったんはレトリバーの血が騒ぐのか、最近何かしらいろいろなものを運んできます。気がつくと後ろからぐいぐいとこんな枝(というよりも丸太)を押し付けられたりして。
くるみちゃん_f0045283_10234696.jpg

トータルの積雪量は確実に減っており、先週から比べると30cmくらい少なくなったかな。お日様の力はすごいですね。柵がやっと柵の役目を果たすようになりました。
くるみちゃん_f0045283_10271825.jpg

心配していたくるみちゃんも無事だったようで、今朝ひまわりの種を食べに来ていました。
くるみちゃん_f0045283_10281488.jpg

ただお腹がすいていたのか、10分以上コニちゃんハウスに居座り、鳥さんが食べに来れない状態に。。。 下から恨めしそうに、鳥さんがコニちゃんハウスを見上げています。
くるみちゃん_f0045283_10291117.jpg

しばらくひまわりの種を堪能した後、お山に帰っていきました。何はともあれ、くるみちゃん無事でよかったです。
くるみちゃん_f0045283_10301512.jpg

by jilbeau | 2014-03-15 10:35 | 2nd House