まさかの3才です。

f0045283_11161450.jpg

ハッピーバースデー ジっちゃん♪
ハッピーバースデー ルノー♪
ハッピーバースデイ チョモ兄弟~♪
ハッピーバースデー 3才!?

えー、本日めでたくジル坊も3才になりました!
3才の朝も、狼爪保護の為の包帯を巻き、颯爽とガツガツ公園まで歩き、
爆裂ボール遊びをしてきました。
家に帰ると水シャワーを要求。(まだ6時前)

3才になったからと言って何も変らない・・・。否、変って欲しくない。
このままで、、、ジルのままで、、、おバカなままで、、、。

f0045283_11273923.jpg

f0045283_11275112.jpg

弾けろジル、飛び出せチョモ!
[PR]

by jilbeau | 2006-05-12 11:28 | 日常 | Comments(18)

Commented by くみ at 2006-05-12 12:39 x
あららら~♪ もう3歳ですか~ ^^*
じっちゃん、お誕生日おめでとう!
ず-っと、元気なデカイ赤ちゃんでいてね♪
あ、チョモ触りに行かなきゃ-
Commented by hane at 2006-05-12 13:27 x
くみちゃん、オヒサデス。
そうそう、なかなか会えないうちに坊も3才さ~。
チョモ触りに来て!なかなかいい感じに育ってますよん。
男の子フラットに会うと、自然に後頭部に手が伸びてしまう今日この頃です。
Commented by Geminiママ at 2006-05-12 13:49 x
ジっちゃん、お誕生日おめでと~♪♪♪
スクスクとバカみたいに大きく成長しましたねー!
このまま、おおらかでデカい赤ちゃんのままで居てくださーい。
素直なジっちゃんが大好き~、またジェミニのおばちゃんを癒してください。

haneちゃん、ジっちゃんの絵がとっても可愛くて感動~!!
ジェミたんのお誕生日プレゼントはhaneちゃんの絵が欲しいー!!!
額縁に入れて飾りたいのだ。ヨロチクね。(*^o^*)v
Commented by hane at 2006-05-12 17:23 x
Geminiママ、あたたかいお祝いの言葉、ありがとうございます。(爆)
この絵を描くので午前中殆どつぶれてしまいました。
なにしろ普通のマウスでPhotoShopに描いてるからさ~。
可愛いと誉めてもらってとっても嬉しい♪
こんな下手絵で良かったらGemiたんも描くよ。ジェミちゃんの特徴はバッチリ熟知してるから!
これからも前のめりなララ同様、デカベビーもヨロチクしてね。
Commented by 大河 at 2006-05-12 18:29 x
ジルの兄貴お誕生日おめでとうございます。
「出るチョモは打たれる」なんて世間では言われてますが
打たれて、打たれてさらに強く大きなチョモにしていきましょう。
自分もスライディング腹出しに磨きをかけます
Commented by じるば at 2006-05-12 20:34 x
お、たい坊か?お祝いをありがと。
「チョモよ大志を抱け」と母ちゃんが言ってたぞ。
毎日ガツンガツンとテーブルにチョモをぶつけて鍛えているよ。抜かりは無いぜ!
たい坊のスライディング腹出しはすごいよ!今度教えて欲しいな。
一緒に遊ぼうよ!!!
Commented by ルノー母 at 2006-05-12 21:09 x
ジルく~ん お誕生日オメデトウ♪
ルノーの事も書いてくださってありがとうございます~。
お互い健康に3歳を迎えられてなによりですね。

明日からは「まだ若いんでしょ?」の問いに
「いえ3歳なんです~」って答えなくちゃいけないんですね・・・トホホ

ルノーは今日いつもよりたくさん遊んでもらって、その後の夕食でお肉が出たら・・・何を思ったのかお漏らししました。
お礼のつもり??勘弁してよ~。
Commented by hane at 2006-05-12 21:39 x
ルノー母さん、ありがとうございまーす。そして、ルノーちゃんおめでとう♪
そーですね、元気に3才を迎えられて嬉しいですね~♪♪♪

しかしルノー、う、う、ウレションか!?3才のお誕生日にウレション。
さすがですね。
この兄弟にはいつまでも幼い赤ちゃんでいてもらいましょう。
若いって素晴しい。若さゆえの暴挙もいたしかたなし(?)。
Commented by cindy0818 at 2006-05-13 10:49
ジルくん、3歳のお誕生日、おめでとう~♪
可愛いイラスト、ちゃんとトレードマークの包帯付きなのね(笑)
そして、ジルくんのマッチョTシャツ、ジル(♀)ままさんからお下がりを頂いて、トロワとお揃いです~。
トロワが着ると「小人プロレスラー」みたいだったけど
ジッちゃんが着ると、ワイルドさが際立つワン!
Commented by kao at 2006-05-13 19:37 x
ジルちゃんお誕生日おめでとう!!!
元気に3才を迎えられてよかったね♪
これからも今のまんまのジルちゃんでいてねー。
3歳のこの年も元気で楽しい1年でありますように♪

haneさんの絵とっても可愛い♪
マウスで書いたなんてやっぱりとっても器用だわん。
ちゃんとビミョーなチョモがわかるし。(目の錯覚?じゃないよねん)

Commented by Harryママ at 2006-05-15 08:40 x
ジル君~3歳のお誕生日おめでとう♪
今年もジル君にとって楽しい年になりますように♪

まだ会ったことの無いHarryママは、いつか君に会えることを
楽しみにしています。
haneちゃんのイラスト可愛い。。。
Commented by hane at 2006-05-15 09:25 x
sanaeさん、ジルにお祝いありがとうございます。
ジルのお洋服もGeminiママから頂きました♪
ジルが着るとはまりすぎてHGそのものですぅ。
トロワちゃんの小人プロレスは可愛いでしょうね!見たいワン!!
Commented by hane at 2006-05-15 09:28 x
kaoさん、ありがとうございます。アンビリーバボーな3才です。
kaoさんの望む通り、このままの脳みそでずっとこのままのジルでしょう(笑)。
ジェファンちゃんに精神年齢が追い越されるのもそろそろ。
ひょっとしたら既に・・・。
ビミョーにチョモ付けてみました。
Commented by hane at 2006-05-15 09:32 x
Harryママちゃん、お祝いの言葉ありがとうございます♪
そっか、まだワン同士のご対面はしてませんでしたね!
写真でチェルちゃんやハリーくんをいっぱい見てるし、お友達からお話も聞いてるのでもう会った気になってました。
今度は犬連れでお会いしたいですね~。
ハリー君とジルの反応が面白そうです。
Commented by こうこ at 2006-05-15 22:38 x
遅ればせながら、ジルくんお誕生日おめでとー。
そっかー3さいか~。ってえっ!?ジェンと1才しかちがわないのかー!?
なんか変な感じだなぁ(^^;)

そいえば下スレッドでhaneさんもおっしゃってたけど、
おうち&行動範囲も近いほうだって誰かにきいたようなー。
今度ゆっくり会えるとうれしいですぅ~

んでんで、
ジルバくんの3才の1年も幸多き一年でありますように♪
Commented by 健太まま at 2006-05-16 13:09 x
じっちゃん3歳の誕生日おめでとうございまーす
遅くなってすいません(^_^;)
なんだかトレードマークのようになってる手の包帯
いつも元気にボールを追いかけてるじっちゃんなのね(笑)
早いよね~
あんなちいちゃかったじっちゃんがもう3歳だんて
なんてうちのガキも同じ歳でしたわ
今年もキャンプに泳ぎに元気いっぱい遊んでください
Commented by hane at 2006-05-16 14:05 x
こうこさん、ジルにお祝いの言葉をありがとうございます。
ジェンガくんは3月に2才になったんですよね。
ジルよりもっと赤ちゃんて感じ?
ジル坊はオツムは赤ちゃんだけど、体がデカイからねー。
でもジェンガ君と同胎の大河君も大きいっすね!
多分、体高では大河っちの方がジルより大きいかも!?
でもみんな中身はBABY。

こうこさんのお家と近いの!?もしかして横浜?
そしたらたくさん会えますね♪
Commented by hane at 2006-05-16 14:16 x
健太まま、健太まま!!! ご無沙汰してますけど元気ですか!?
ジルにお祝いの言葉をありがとうございます。
包帯はすっかりトレードマークだよ~。スライディングしてボールを取りに行くのでサポーターはかかせましぇん。。。
なんであんなにボールが好きな子になっちまったんだろう?
ユウチュケ(相変わらずユウチュケと呼ぶ)も間もなく3才ですね!
どっちもあんなにチビッコかったのが、ウソみたいですよねー。
1日だけ戻してみたい。