人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い!

この写真の中に動物がいます。どこでしょうか?
寒い!_f0045283_190317.jpg


正解は ↓














正解は、 柵の上でした。
寒い!_f0045283_1911941.jpg

リスさんが柵の上の餌箱に入れてあるドングリを食べています。雪が降ると餌が取りにくくなるのか、よく見かけるようになります。

今朝8時の気温は氷点下10度! 寒いです。
寒い!_f0045283_1945533.jpg

シャッキとする空気のなか、お散歩です。
寒い!_f0045283_196105.jpg

ぺったんも最初は足が冷たい。。 といっていましたが雪の中を元気にお散歩。
寒い!_f0045283_197557.jpg

雪の藪の中で動物の気配があるらしく、コニーちゃんはよくこうやって耳と目を澄ませています。たまにその視線の先に鳥や野うさぎがいたりします。さすが元猟犬!
寒い!_f0045283_1921273.jpg

富士山も今日は綺麗に見えました。雲ひとつない空を背景にくっきりです。
寒い!_f0045283_19104660.jpg

<番外>
犬の写真を撮っていると変な顔で写る時ってありますよね?今回は真顔バージョンと変顔バージョンをパタパタ漫画風に並べてみました。コニーちゃんとぺったん、どちらが変顔?
ぺったんの真顔
寒い!_f0045283_19141996.jpg

ぺったんの変顔
寒い!_f0045283_19132231.jpg

コニーちゃんの真顔
寒い!_f0045283_2314541.jpg

コニーちゃんの変顔
寒い!_f0045283_23151757.jpg

by jilbeau | 2013-12-29 19:21 | 2nd House