人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊び

そわそわ、わくわく。そわそわ、わくわく。
雪遊び_f0045283_2244689.jpg

横浜は雨でしたが、ランド地方は雪だったようです。まずは、部屋で体制を整え。。。
雪遊び_f0045283_2246176.jpg

いってらっしゃい!!
雪遊び_f0045283_22463955.jpg

今シーズンの雪遊び、いよいよ開幕。
雪遊び_f0045283_22492634.jpg

弾丸のように2頭で飛び出していきます。特にコニーちゃんは、速い速い!

ぺったんも最初は一生懸命コニーちゃんを追いかけようとしますが、コニーちゃんの猛スピードになかなか追いつけません。。
雪遊び_f0045283_22535714.jpg

キル・ビルスーツのコニーちゃん。決まってます。シャッキーン!
雪遊び_f0045283_22552724.jpg

こちらはぺったん。きりっとした顔をたまに見せてくれます。(たまにですけどね。)
雪遊び_f0045283_22564126.jpg

鳥さん用に作ったコニちゃんハウスにも雪が積もっています。20cmくらい積もった感じでしょうか。景色が白いと遠近感がなくなるので、コニーちゃんがコニちゃんハウスに積もった雪を見上げているようなおもしろい写真が撮れました。
雪遊び_f0045283_22593027.jpg

最近2匹の距離がどんどん近くなっているような気がします。
雪遊び_f0045283_2325797.jpg

何の話してるの~。

雪遊び_f0045283_2333663.jpg


ということで明日以降もがんばって雪遊びします!!

by jilbeau | 2013-12-21 23:10 | 2nd House