雪遊び

そわそわ、わくわく。そわそわ、わくわく。
f0045283_2244689.jpg

横浜は雨でしたが、ランド地方は雪だったようです。まずは、部屋で体制を整え。。。
f0045283_2246176.jpg

いってらっしゃい!!
f0045283_22463955.jpg

今シーズンの雪遊び、いよいよ開幕。
f0045283_22492634.jpg

弾丸のように2頭で飛び出していきます。特にコニーちゃんは、速い速い!

ぺったんも最初は一生懸命コニーちゃんを追いかけようとしますが、コニーちゃんの猛スピードになかなか追いつけません。。
f0045283_22535714.jpg

キル・ビルスーツのコニーちゃん。決まってます。シャッキーン!
f0045283_22552724.jpg

こちらはぺったん。きりっとした顔をたまに見せてくれます。(たまにですけどね。)
f0045283_22564126.jpg

鳥さん用に作ったコニちゃんハウスにも雪が積もっています。20cmくらい積もった感じでしょうか。景色が白いと遠近感がなくなるので、コニーちゃんがコニちゃんハウスに積もった雪を見上げているようなおもしろい写真が撮れました。
f0045283_22593027.jpg

最近2匹の距離がどんどん近くなっているような気がします。
f0045283_2325797.jpg

何の話してるの~。

f0045283_2333663.jpg


ということで明日以降もがんばって雪遊びします!!
[PR]

by jilbeau | 2013-12-21 23:10 | 2nd House | Comments(4)

Commented by mica at 2013-12-22 01:41 x
コニちゃん、キルビル・スーツ、似合ってる♬
ぺったんも、シッポ立ててキリリとした姿、カッコイイ!
けど所詮はお子ちゃまラブ。。。(笑)
雪うまいですか。そーですかw ヨカッタですネw
雪遊び、楽しんで下さい♡

コニちゃん、まだ困り顔してるけど
大丈夫、だんだん距離は縮まりますよ♪^^
Commented by uco at 2013-12-22 02:19 x
やったー!この時期に雪遊びが出来るなんて。このぐらいの積雪なら脚の負担も少なそうですね。楽しみにしてまーす♪
それにしても、キュートなお子達ですね(≧∇≦)
Commented by hane at 2013-12-22 14:38 x
micaさん、
ペッタンは今まで何も経験してないせいか、とても幼い感じです。
ララジルと比べてはいけませんが、運動神経が…
そんな赤ちゃんにコニーは優しく寛容に接しています。
きっと仲良し姉弟になるでしょう。良かった良かった。
Commented by hane at 2013-12-22 14:44 x
ucoちゃん、
ここで遊ぶようになってから12月に雪が積もったのは初めて。
雪が降ったのは知ってたんだけど、着いて雪かきしなきゃ車も停められなくてビックリです。
もうパウダースノーでは無いけどまだ明日も雪で遊べそうだよ!