人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWキャンプ

GWキャンプ_f0045283_13333694.jpg

5/2~5/6まで4泊5日のキャンプに行ってきました。
到着した日だけ雨であとはずーっと晴れ。
気をつけていたのに、、、手の甲とか立派に日焼けしちゃいました。
5日間で一番寒かった朝がマイナス6℃、一番暑い昼間は28℃でした。
寒暖の差が激しかったわりには風邪もひかず元気に過ごせました。
ワンも怪我をせず無事に帰ってこれました。
ジルはいつもの事で狼爪をちょっと引っ掛けて血がでましたが、もはやこれは怪我には含まず。

途中、お友達が来てる近くのキャンプ場に遊びに行ったら、いるわいるわ、可愛いフラットちゃんにた~くさん会えました♪

後日HPにキャンプの写真をアップしようと思いまーす。

by jilbeau | 2006-05-08 13:45 | キャンプ