現地よりご報告2

シウへ

あのね、朝は寒くなったよ。10℃あるかないかだって。
来る時は長袖でおいでだって。

夜はお布団の上で丸くなって寝てるけど、お散歩は張り切って行ってるよ。
f0045283_13321641.jpg

f0045283_13354188.jpg


お散歩してたら胡桃がたくさん落ちてたよ。
f0045283_13384576.jpg


お庭のお花
f0045283_13415461.jpg

f0045283_13422527.jpg

f0045283_13425469.jpg

f0045283_13431912.jpg

f0045283_13434379.jpg

f0045283_13441396.jpg

f0045283_13445565.jpg

コニーちゃんでした。
[PR]

by jilbeau | 2013-09-21 13:48 | 2nd House | Comments(4)

Commented by mica at 2013-09-21 18:52 x
先週の連休明け、13.4度まで
朝、冷え込んだ神奈川県央です。
お山は急速に秋が深まっているようですね。^^

お写真の実、トチの実ですね。
つやつやでほんとに美しい。
わたしも見つけると持ち帰っています。
食べるには、ものすごーーーーーーーい労力を要するので
自分で加工したことはないですが。(^_^;)
Commented by hane at 2013-09-21 21:44 x
micaさん、
神奈川も寒くなったんですね。少し前まであーんなに暑かったのに。
暑いより寒い方がいいですね。犬飼いは。

これクルミじゃないんですね。トチの実というんですか。
micaさん物知りですね~♪
リスにあげようと思って庭の柵の上に置いておきました。
Commented by mimi at 2013-09-26 06:55 x
女子お留守番隊、秋のランドを満喫したんですね♪
のんびりとした時間が流れてたんだろうな~。今度は襲撃させて下さい。マーブル参加だとますますまったりしちゃいそうですが^^;
Commented by hane at 2013-09-26 07:53 x
mimiさん、
秋はいいですね~。そちらもさわやかで気持ちよいのでは?
マーブルちゃんとの参加、いつでもお待ちしています!
今度、mimiさんと一緒にお花屋さんに行きたいな。