人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の前に

せっかくの3連休なのに台風上陸の予報。
ほんとは今日からお友達が遊びに来るはずだったのに、
明日帰れなくなっちゃうと困るから大事をとって中止になりました。
残念だにゃ。

そしてシウは仕事でアメリカへ。こちらも大事をとって早めの出発となりましたー。
嵐の前に_f0045283_138927.jpg

朝から雨が降ってたからみんな用心したのに、お昼前には雨が止んで青空まで出てきたー。
結局その後も今日は雨が降りませんでした。
嵐の前に_f0045283_1384080.jpg


どうぞコニーちゃん、思う存分お外で遊んでちょうだい。
嵐の前に_f0045283_1391028.jpg

嵐の前に_f0045283_1393843.jpg

嵐の前に_f0045283_13101275.jpg

嵐の前に_f0045283_13104222.jpg

わーい わーい わーい わーい ってずっと走って遊んでたのに
急に止まってここから動かなくなっちゃった。
嵐の前に_f0045283_13123618.jpg

トリさん用のひまわりの種が地面にこぼれてたようで、それをモグモグしてました。
嵐の前に_f0045283_13171366.jpg

by jilbeau | 2013-09-15 12:53 | Connie