人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配

様々な記録が更新されるほど、全国的にとても暑かった今年の夏。
富士山の麓も例外ではなかったようです。
会話の中でしばしば「こんなに暑いの初めて」という声を聞きました。
秋の気配_f0045283_19432295.jpg

しかし、お盆が終わると風が変わってひんやりとしてきました。
朝晩は半袖では寒い日もあります。
どんなに夏が暑くても、お山は秋が来るのが早いんだな。。。
秋の気配_f0045283_19451694.jpg

やっと時間を気にしないでお散歩ができる。
秋の気配_f0045283_19471181.jpg

猛暑のおかげでクマイチゴは豊作。実が出来るのが早かったし、いつもより大粒。
秋の気配_f0045283_1950306.jpg

秋の気配_f0045283_19512576.jpg

秋の気配_f0045283_19521999.jpg

そろそろミズヒキなんかの野草の種が出来てきて、
秋の気配_f0045283_19525131.jpg

散歩が終わるとコニーちゃんに何かしらくっついている。
秋の気配_f0045283_19555122.jpg


暑さが過ぎれば食欲の秋。コニーちゃんの視線の先には
秋の気配_f0045283_1957721.jpg

餌をついばむハトポッポ♪
秋の気配_f0045283_1958417.jpg

コニーちゃん、おちおちしていられません!
秋の気配_f0045283_1958511.jpg

コニーちゃんの夏休みも終わり、お仕事再開でしょうか?

by jilbeau | 2013-08-28 20:02 | 2nd House