お土産はな~に?

昨夜、shuがアメリカ出張から帰ってきました。
毎度のことですが、ララジルはものすごく喜び、ものすごく興奮。
ジルはshuにしがみつき、ララはスーツケースをなぎ倒す。
ララちゃんお待ちかねのお土産はボール型と骨型のぬいぐるみでした。
骨型のおもちゃには”BAD DOG"の文字が。君たちにぴったりじゃん!
f0045283_10124649.jpg



f0045283_10143429.jpg
フラットの小さな置物を買ってきてくれました♪
どうやら男の子のようです。


f0045283_10154071.jpg
お顔はララちゃん似です♪♪♪

もうひとつ、何故かイチローのベースボールキャップが出てきました。
シアトルで試合を見に行けたようです。うーんウラヤマシイ。
今日は会社に行って働いてもらって、明日からはお待ちかねのキャンプです!!
[PR]

by jilbeau | 2006-05-01 10:21 | お買い物 | Comments(6)

Commented by 清水の次郎長 at 2006-05-01 14:44 x
出張お疲れ様でした。
明日からキャンプですか、うらやますぃ!
日帰りで遊びに行っちゃおうかなぁー
Commented by hane at 2006-05-01 18:50 x
オヤビンさん、こんにちは。
ララ大河家はキャンプに来ないんですかぁ~?お忙しいのですね。
また一緒に遊びましょうよ~。えりぴーさんもお元気かしら?お会いしたいでーす♪
大河とジルのチョモ比べもしなきゃならんし。日帰り決行!?
Commented by Geminiママ at 2006-05-08 15:49 x
あ、このフラットのフィギュア、ウチにも有るよ!!
ぴーこさんちにも有るよ(笑)。
てっちんがシアトルから買ってきてくれたのだ。

フラットのフィギュアって珍しいよね~、っていうかフラットなのかなぁ?
実はゴールデンだったりして・・・(*≧m≦*)
Commented by ウィルママ at 2006-05-08 16:07 x
プチおひさ〜〜♪これ家にもありま〜〜す。
お店に飾っているヨン♪
確かフラットだと思うけどなあ???娘がそう言って買ってきてくれたけど、数年前。
Commented by hane at 2006-05-08 18:39 x
Geminiママのところにも、ぴーこさんのところにも、そしてウィルママのところにもフラットちゃんがいるんだ!!
みんなシアトルから来たのかな?同じお店だったりして。
店員さんは「どうして日本人はこの黒い犬を買っていくのだ?」とハテナマークかもしれないね。
shuが「これフラット?」って聞いたら「フラットって?」だったらしいよ。
でもタグにはしっかりFLAT-COATED RETRIEVERと書いてありました♪
Commented by hane at 2006-05-08 18:43 x
ウィルママさん、GWは盛況で無事に乗り切ったようですね~♪
お客さんもみんな満足だったようで何よりですね!
私も早く評判のカレーを食べに行きたいです。もちろん夫婦揃って大盛りにしてくださいね!
ゴールデンウィークが終わると夏までは静かな軽井沢に戻るのかな?
お客さんがあまり居ない時に(失礼!)ゆっくりとお邪魔したいにゃ。