人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Water Boys 来襲

2週間ぶりにランドへ行ってニョキニョキ伸びてた芝をきれいに刈ったところで
生乾きの小熊さんたちが遊びに来ました。
Water Boys 来襲_f0045283_20594443.jpg

本栖湖でひと泳ぎした帰りに寄ってくれたんだけど、まだ元気元気ー!なフラット男子たち。
コートが完全に乾いてないのでいつもよりボリューミーになってます。
Water Boys 来襲_f0045283_2103870.jpg

4才の兄弟で、ジューン、エンゾ、グースちゃん。
普段は離れてそれぞれの家族と暮らしているけど、ちょくちょく集まってるらしくて、とても仲良し♪
見てると微笑ましくて楽しくなっちゃう。
Water Boys 来襲_f0045283_21124717.jpg

これは誰かな?ジューンとエンゾは激似!お顔も体型もそっくり。
Water Boys 来襲_f0045283_21153337.jpg

ママーって甘えてるからエンゾくんだね。
Water Boys 来襲_f0045283_21184643.jpg

これはどっち?
Water Boys 来襲_f0045283_21192458.jpg

これは目のところにおハゲがあるからジューンだね。憎めないハンサムくん。
Water Boys 来襲_f0045283_21483848.jpg

グースくんは2匹より一回り大きい。ビブリ(キャンプ場)では昔のジークみたいと言われてるらしい。
コニーに興味があるようで、そーっと近づくグース。そしてこそーっとかわすコニー(笑)。
Water Boys 来襲_f0045283_2153140.jpg

そしてお庭でお茶タイム。エンゾくんのママとグースくんのパパとは初対面だけど、
メイジュラ家の親戚(犬が)なので私たちも勝手に親しみを感じ、犬談義に花が咲く。
Water Boys 来襲_f0045283_21583678.jpg

そして3匹並べてみた。
Water Boys 来襲_f0045283_21592478.jpg

Water Boys 来襲_f0045283_22171494.jpg

黒くてでかいのがワラワラるんるんランランしている光景は久しぶり。
ビブリでララジルとお友達とキャンプしてた頃はこれが当たり前の光景だったんだなぁ。
いいなぁ。やっぱりこういうの。

by jilbeau | 2013-06-14 22:08 | お友達