さくら

今日の春の嵐で桜はちっちゃったかな?
先日、家の近所に桜の木がたくさんある公園があるのでコニーちゃんを連れていってきました。
f0045283_011764.jpg


桜はほぼ満開でとてもきれいでした。ここは大きな公園で、桜の木があるエリアは公園のはずれなのであまり人が来ず、実は結構穴場スポットだったりします。
f0045283_052374.jpg


ここはじっちゃんのホームグラウンドで、毎朝じっちゃんはボールの練習をして腕を磨いた場所になります。
そして毎年、ララちゃんといっしょに桜の時期には記念撮影してました。
f0045283_0872.jpg


黒犬はやっぱり桜に映えるね。
[PR]

by jilbeau | 2013-04-07 00:14 | 日常 | Comments(2)

Commented by mica at 2013-04-09 13:38 x
○季の○、でしょうか?
駐車場の、右の方の離れたところかな。
ラモーナだけになってから、行ってないなぁ。。。
暑くなる前に、わたしも行ってみよう♪

週末の嵐は、スゴかったですね。(^_^;)
うちのとこは、1時間の降水量が102ミリだったそうですヨ

コニちゃんと一緒に、ララちゃんとジッちゃんも
桜を楽しんでいたと思います。
うちは、るいが逝って1年が経ちました。
Commented by hane at 2013-04-09 18:58 x
micaさん、
そうです。正解です。
今は1日2回、コニちゃんはこの公園でお散歩してます。
山の中を歩いてますが、鳩がいる度に止まってしまい大変です。
今は次々に花が咲いていい季節です。ぜひお出かけください。
夏はニョロリンが出るので私の足が遠のきます。

週末!嵐の中横浜で飲み会でした。。。ほほほ。