石の上にも3年目

f0045283_1565590.jpg我が家の階段は一番下の段が石になっています。
暖かくなってくると、ララジルはこの石の上で寝ています。
今日は初夏を思わせるような気候ですね。
さっそくジルが石の上でお昼寝しています。
身体が大きくなったジルにはもうキツキツな感じです。
2年前はこんな感じでした。。。。
f0045283_1582917.jpg

f0045283_1584068.jpg

f0045283_15104034.jpg

f0045283_15105267.jpg

f0045283_1511273.jpg

f0045283_15111316.jpg

上がる途中でそのまま寝てしまうことも多かったのだ。
[PR]

by jilbeau | 2006-04-24 15:12 | 日常 | Comments(4)

Commented by Geminiママ at 2006-04-24 16:20 x
小ジル時代のジっちゃんに会いたかったよぉ~、
でもってイジって遊んでみたかったよぉ。

私がジっちゃんに会った時はもう6ヶ月を過ぎていて、既にデカかったもん。

Shuちゃん、行ったんだね。
無事の帰国を祈る。
ビブリは30日入りだっけ???
今から場所取りの事を考えると、ちと熱い感じ・・・(ふふっ)
ビックリするような辺鄙な場所だったとしても驚かないでねー。
Commented by hane at 2006-04-24 18:03 x
あれぇ!?Geminiママがジルに会った時はもうデカかったですか。
兄弟の中でも大きい方でしたからねぇ。
小ジルは可愛かったっす。

キャンプは1日か2日入りです。ゴールデンウィークは一番混むんですよねー。場所はどこでもいいでしゅ。むしろ辺鄙な場所の方が落ち着けて良いかも~。リプルはいつ来るのかしら♪あのお顔が早く見たいな。
Commented by KJ at 2006-04-26 09:32 x
かわいい。かわいい。途中で寝るのがかわいい。

Shuさんの米国出張って、、LAじゃないよね、、。
ララ・ジルの親戚だよん~。会いたくなってきませんか??(コワ)
関係無いけど、、。ワタクシもB型。。へへへ。
Commented by hane at 2006-04-26 12:10 x
KJさん、こんにちは。(おっと時差があるのだな)
shuの出張は殆どSFOなのですよ。
今回はシアトル、シカゴ、ラスベガス辺りなんぞも周るようですが、LAはなかなか無いです。
でもでもアニーちゃんに会えるんだったらシッポを振って無理やり行きそう!私も会いたいなー。ナデナデしたいなー。
何しろ渡米直前と思われる時に尾山台で一瞬すれ違っただけですものね。でもお写真のアニーちゃんの表情を見てるとララジルとやっぱり似てる!
飼主もB型どうしで似てるわけですね!? え、全然違う?KJさんにも会って色々お話してみたいでーす。帰国の際はぜひ!