またどっかに行っちゃった・・・。

今日は日曜日、でもshuは午後から居なくなります。
またアメリカ出張です。今回の出張中に私の誕生日とゴールデンウィークの始めが含まれてしまいます。うーむ・・・。
しばらくララジルと遊べなくなるので、午前中たっぷりと近所の公園で遊んできました。
公園は桜が終わったとたんに緑が多くなっています。
ララジルが遊んでる足元にもクローバーがたくさん。
四葉のクローバーなんか見つかっちゃたりします♪
f0045283_14223543.jpg

写真を撮ってたらララが”あむっ”と口の中に入れてしまいました。
慌てて救出して押し花にしました。
f0045283_14241116.jpg

今日の午後はずーっとこんな感じのララちゃん。
いつもと違うお出かけをしたshuをしつこく待っています。
[PR]

by jilbeau | 2006-04-23 14:16 | 日常