人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会

コニーちゃん?
同窓会_f0045283_21573075.jpg


いいえ、両側にきれいな麻呂眉毛があるグリコちゃんです。コニーちゃんにとても似てます。
11月3日にコニーちゃんを保護していただいていたCACI の出身犬による同窓会が千葉のLA Dog Sports Fieldで行われました。

同窓会_f0045283_2265049.jpg

CACIから保護犬を迎えた20家族以上が参加し、CACIのボランティアの方も多数参加しました。

同窓会_f0045283_22133945.jpg

同じような空気感を醸し出す、仲間達がたくさんいるせいかコニーちゃん終始ご機嫌でした。

同窓会_f0045283_22163177.jpg

いろいろな方になでなでしてもらったり、
同窓会_f0045283_22165774.jpg

ドッグランを走り回ったり。
同窓会_f0045283_22174177.jpg

最後はちょっとお疲れ気味?

これだけたくさんのE・セッターやポインターを見たことがなかったのですが、どの子も本当に人懐っこく、穏やかでケンカもなく、太陽のように明るかったです。みんなとてもはっちゃけてました。
このような楽しい同窓会を主催していただいたアメリちゃん、ラルフ君のお父さん、お母さんにはこの場をお借りしてお礼申し上げたいと思います。ありがとうございました!!

それにしても、E・セッター、ポインターって本当におもしろいね!!

by jilbeau | 2012-11-04 22:30 | Connie