雨だ

f0045283_1544268.jpg

今日は久しぶりに朝から雨。それも結構強い雨。
午後になったら雨はやんだり降ったりになりました。
薄日が差した時を見計らってお庭に出て遊んでます。
f0045283_15474745.jpg

f0045283_15475267.jpg

じっちゃんの笑顔♪
f0045283_15483459.jpg

コニちゃん、そこ花壇だから・・・
f0045283_15491792.jpg

f0045283_15494782.jpg

ほいほーい。
f0045283_15501844.jpg

昨日は半袖、裸足で過ごしてたのに、今日は厚手のトレーナーに靴下でもちょっと肌寒い。
ジルは絶好調でヘソ天、コニーは丸くなってネンネです。
[PR]

by jilbeau | 2012-09-02 15:54 | 2nd House | Comments(4)

Commented by mica at 2012-09-03 19:09 x
こちらもゆうべは、数週間ぶりに
エアコンなしで寝ましたよ〜♬
(その代わり、雷雨スゴかったですがw)
きょうも昼近くまでエアコンなっしんぐw
このまま秋に突入してほしーっ!
(でもまた、明日から猛暑。。。)

ジッちゃん、いいお顔♡^^
コニちゃん、花壇ったってカンケーないよねぇw
木の根元が気になるのは、本能かなww
Commented by hane at 2012-09-03 20:57 x
micaさん、
全国的にお天気が悪かったようですね。
このところ雨が降って無かったから灼熱よりいいのかな。
明日はまた猛暑!?
明日帰るんですが、涼しいのに慣れてしまったジルが心配です。

コニちゃんいろんな所にお顔を突っ込みます。
Commented by mimi at 2012-09-11 23:00 x
ほいほーいのコニちゃんのおとぼけ顔がかわゆい!ジッちゃん、コニちゃんの夏休みはおじいちゃんおばあちゃんからお友達で楽しく過ぎましたね♪お庭にキイチゴがあるのだけど、ジッちゃん、コニちゃんうちのも食べるかな?
イチゴ摘み、我が家のワンコにもおしえてみよう♪
Commented by hane at 2012-09-12 21:35 x
mimiさん、
ジルコニちゃん+私は今年の夏はお山でたくさん過ごせたから良かったよ~。クーラー無しの生活はいいよ。
チャロ家の夏はどうだったのかな?
今年の北海道は暑そうだったよね。

いちごちゃん、食いしん坊のマーブルちゃんが気付いたら大変かも
^^