追い抜かれたぜ

うんPネタですが、とても面白かったので。

急な坂道の上で突如もよおしてしまったジル坊。
ジッちゃんのスタイルは歩きながらする、なんとも迷惑なスタイルなのです。
「えっ、こんな頂上で?」と私は思ったのですが、お構いなしにジル坊はいつものように腰を落としたままデンデンデンデンと移動し始めました。
とてもいいものをお産みになり、案の定、コロコロと坂を転がっていきます。
上手にジルの間を抜けてコロコロと。
ジッちゃん、訳が分からずプチパニックです。
「何?コレ何!?」と私の顔を見ながらもまだ途中だったのでビビッて飛び上がることもできず。
全て出きった後に坂の途中で待っててくれたブツ1号を一緒に拾いに行きました。
不思議そうに遠巻きにブツを見つめるジル坊。
あんたのだってば。
f0045283_1837376.jpg

[PR]

by jilbeau | 2006-04-14 18:44 | 日常