人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday! Jilva&Connie!!

5月12日はジルの9才のお誕生日でした。
Happy Birthday! Jilva&Connie!!_f0045283_15295496.jpg

私の可愛い♪赤ちゃん♪ジルくんがもう9才だなんて。はーやーいー!

でも爽やかないい季節に誕生したね。
だからコニーちゃんも一緒のお誕生日にしましょう。
コニーちゃんはさっぱり年齢がわからない(笑)んだけど、
みんな3つ違いということにしました。
ララが2000年生まれ、ジルが2003年生まれ、
なのでコニーは2006年生まれの6才で手を打とう。

お魚ケーキでお祝。
ジルはヨダレが"ツーっ"、コニーはヨダレが"ぷくぅ"
Happy Birthday! Jilva&Connie!!_f0045283_15245194.jpg

すごい勢いで完食。ジルより食べるのが早いコニーちゃんです。
Happy Birthday! Jilva&Connie!!_f0045283_15275390.jpg


いつもしっぽふりふりでご機嫌にお散歩するジル。
Happy Birthday! Jilva&Connie!!_f0045283_15293192.jpg

コニーは陽だまりとお布団が大好き。近頃は満足そうに伸びをして寝てます。
Happy Birthday! Jilva&Connie!!_f0045283_15325162.jpg

この1年も元気にいっぱい遊ぼうね。
Happy Birthday! Jilva&Connie!!_f0045283_15291514.jpg

by jilbeau | 2012-05-14 15:45 | 日常