人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charo & marble

charo & marble_f0045283_1428817.jpg

4/29,30とチャロ家が遊びに来てくれました。
パパ、ママ、お兄ちゃん、チャロ、マーブルの仲良しファミリーです。
みんなおっとりほんわか家族なのだけど、
ジルの姪っ子でもあるフラットのチャロはいたずらっ子。
6才になったのに相変わらずチョコマカと好奇心旺盛に動き回ってました。

偶然フレームに収まった5ショット!
お兄ちゃんが肩をくんでるのがチャロで白Tシャツがジル。
charo & marble_f0045283_1428323.jpg


奇跡の6ショット!
パパにかわいくおねだり中のマーブル。
マーブルは元保護犬。初めは遠慮気味でとても大人しかったけど、
会うたびに快活になっていく様子が嬉しい。たまにフニフニおしゃべりしてとても可愛い子♪
charo & marble_f0045283_1435299.jpg


狭い薪棚の裏に入り込む大型犬2頭。。。
charo & marble_f0045283_14372482.jpg


さらに穴を掘り始めるチャロ。。。おーい、薪棚倒れちゃうぞー。
charo & marble_f0045283_14374194.jpg


この日は天気が良すぎて昼間の日差しは暑いほど。庭にタープを張りました。
久しぶりにタープを出しましたが、スノピってこんな色だっけ?って感じです。
10年酷使するとタープも年季が入るものですね。
でも機能はまだまだ現役、さっそく黒犬たちが涼みに入ってきました。
charo & marble_f0045283_14375696.jpg


犬が入れないように塞いだつもりだったのに、また薪棚の裏に入って嬉しそうなジル。
ジルくん、今まで君はそんなことしなかったじゃないか。チャロに遊びを教わるってどうなの?
charo & marble_f0045283_14381136.jpg


マーブルはコニーちゃんロード(柵沿い)をテケテケお散歩。
コニーが全力疾走ならマーブルはジョギングという感じでひたすらトットコ走ってました。
何故かとても楽しそうなマーブルだったのでした。
charo & marble_f0045283_14382751.jpg


チャロ家が遊びに来た2日間は折しも遅い桜が咲き始めて超ナイスなお天気でした。
父と息子は2日続けて本栖湖でカヌーができて良かった良かった。
我が家はお隣さんと味噌作りをしていたので、ママはずっと大豆の匂いを嗅ぎながら犬と遊んでいたのでした。。。お気の毒でした。

by jilbeau | 2012-05-07 14:59 | お友達