追いかけて~!

f0045283_18173274.jpgおもちゃを得意げに咥えて物陰に隠れてるつもりのジル。


f0045283_18183348.jpgララが追いかけてくれないと、わざわざおもちゃを押し付けに来るジル。


f0045283_18192956.jpgそれでも乗ってくれない時は、ソファに座ってちょっと考えるジル。


f0045283_18202293.jpg考えてるうちに眠くなってしまうジル。
[PR]

by jilbeau | 2006-04-11 18:22 | 日常 | Comments(2)

Commented by ルノー母 at 2006-04-12 13:47 x
あっはっはっは~!ジル君ソファに座りながらウトウトするなんて!(ちょっと爺さんぽいけど 可愛いっ!)

ルノーも時どき玄関の段差に座ることあるけど、ソファは無いなぁ・・・。
ジル君だてに長いわけではないのだな 君の足。
Commented by hane at 2006-04-12 18:51 x
そうなんですよ、ルノー母さん。
ジルはどこでもひょいとお尻で座るのです。クマみたい。
ソファーはもちろん、人の膝の上とかにも。
小さい頃からそうだったので、始めは「こいつ、どこかおかしいんじゃないか?」と思いましたが、単なるクセのようです。